HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラフィット

と言うわけではないですが 専用があってよかった。 もっと早く買えば良かった。 もー暑すぎてバックから出すのすら 手間だったので少し楽になるといいな。 何かNOKIAだならニーズ少ないかと 思ったけど助かる。

水戸

納豆 日本昔ばなしを見たくなりました。

福島

に。 久しぶりに行ってきました。 感動する。 すごさ。 元気をもらいました。

音楽は

いいなぁ ずーーーーっと行ってみたかったので 行ってきた。 ど真ん中かなぁ 90'sが一番いい。僕はやっぱりミドルから2000年くらいまでが一番。 トライブやファーサイドがサラッとかかる のが最高。 若いダンサーも頑張っていました。 TSBB GOさんにもお会い…

お盆は

忙しいね。 こうね が 食べたい。

びっくらこいた

チキンオーバーライスが コンビニに。 そ、そんなにメジャーに! 絶対多分知らない人の方が 多いと思います。 私も最近しりました。 だからびっくらこきました。 美味しいかったね。 また食べたい。

当たった事ない

NIKE SNKRSの欲しい靴。 公平?かのアンケートがよくくるけど 当たる経験をするまで公平?と思う日はくるのか? と、服やカバン、靴の為に並んだりした経験はあれど最近はめっきり無いですし、NETの抽選が、主流です。 がしかし 今回 ADIDAS YEEZY FOAM RUNN…

花火と正論の話し

今年初めての 花火を見てきた、 短い時間でしたが沢山の人が見に来ていましたね。 何か夏やなぁでした。 そしてよくないですが やっぱり比較検討しちゃうけど 地元の花火凄い、いいんだなぁと改めて思いましたね。見に行きたい。 また DOBON PANTSの方が 「…

暑い

けど

朝活

は 最高。 山田 邦子さんが 夜には何も無い と言う名言を最近残していました。 多分20代は何かあると思いますが^_^ 私も35くらいから多分朝方に完全に 移行しました。 直近では映画も朝活。 MIPも残り一回くらいかな、、、 トップガンもインディジョーンズも…

最終日

イベントで プレイさせて頂きました。 今日は裏方に徹してリクエストに応えたりと 予想以上の盛り上がりでレコード?足りるかな?と不安になるくらい盛り上がって最高のラストでした。 FJさんのサポートができて よかったです。 また一つの歴史が幕を閉じま…