HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯

何言ってるかわからないかも ですが謎のシミが取れた! girlのTシャツ。また着れる。 それだけ。 セールで衝動買い。ジョーダンT 実は結構すき。 未だに探してます。 デカ目で、新品でいいから欲しいね。

毎日?

やる事が結構ある。ね。 1位 掃除、整理整頓 一年過ぎて 朝早く起きすぎて 体調もいいから とにかく掃除と整理整頓してます。 断捨離も考えながらね。 今日は昼寝して半分も進まなかった 2位 メンテナンス 前回も残しましたが 時計、、、経年劣化なのかイン…

大好き

何年か越しの、、、 セットアップ。 上は何年前かなぁ? 赤✖️紺の配色は好き セールで下を発見! 更に割引で超お得でした。 早速散歩だ。 A氏も配色が良かったので 一緒に。 何事も楽しくやりたいもんです。

毎朝の

ルーティーン に 今日は富士山 当時のウォーキングコースを再び まだ雪あり 霜柱あり 霜柱なんて 今、見かけないですねー なんか田舎を思い出します。 あー😮‍💨実家に帰りたい。 何にも考えずに帰れるのは 一体いつになるのでしょうか? こんな大変な時期なのに…

初日から

温泉♨️ いやぁいやされたし 懐かしい。 とにかくしずか〜に 誰にも会わずですね。

クロップ

フェード いゃ〜 さっぱりしました。 初クロップ 13年ぶりに前髪? をつくりました。 ツムジが真ん中過ぎる件。 やっぱり 髪型が決まると 気持ちが晴れる。 今日は指輪 時計 とメンテナンスばっかりだったな。 でも 物を大変に使うのはいい事だと思う。 また…

やっと

終わった。 久しぶりにコケたぁ、、、 もーしゃんがない。 でももー明日からはとりあえずなーんもしない。 一年の溜まりに溜まったおお垢を リセットだ。しかしほんっとに長かった。 終わらねんじゃね?と思いましたよ。 でも今日は 新しい発見と何か新しい…

いい時も

悪い時も 富士山は 🗻ご健在。 やる気は0になったけど ほっておいてほしいね。 自分の事は自分にしかわからないんだから。

早寝

早すぎる起き。 まさに読んで字の如く 早寝、早すぎる起きが続いています。 要因の一つは 人生でも洋服とレコード聴く むしろ好きな服きて、好きなレコード聴いて 大好きな友達と飲む、お酒ビール が大好きだ。人生の楽しみとも思っている。 それを控えてい…

嘘みたいな

本当の話し。 と言うほどの事でもない事も 無いかもしれない。 今日はpersonal effectに入れたいアイテムです。 good enough ドンキーコート です。 何が凄いって まず現行で完品が存在した事です。 だいたい胡桃ボタン欠損か 汚れは当たり前、、のはずが ま…

春だから

明るい 色を 取り入れよう。

また

全ての予定がぁ🤣 一体いつになったらかえれる のか、、、株めー! 悲しいぜ。 まぁ予想通りだからしょうがないか 健康第一で頑張りましょう。

み、見れば

見るほど に、似ている。笑 ドッペルゲンガーかと思ってまう。 いつか夢の共演を したいですね。

オールスター

の 青春 https://www.google.co.jp/search?q=snoop+dogg+NFL&client=safari&hl=ja-jp&ei=LVMKYrvqA4qJoASMqZ-oCQ&oq=snoop+dogg+NFL&gs_lcp=ChNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwEAMyBQgAEMQCMgQIABAeMgQIABAeMgQIABAeMgQIABAeMgQIABAeMgQIABAeMgQIABAeOgcIABBHELAD…

あざす

サステナブルですね。 Aちゃん あざした

やっぱり

スポーツはいい なんか 利害とかウンザリ とにかく 一生懸命な姿に感動する いつ見てもいい映画だ。 ほんで adidasはやっぱりカッコイイ。 最高にクールなブランドですね。 今日もいい事が起きた。 僕は間違っていなかった。絶対多分。 明日も頑張ろう。

ノスタルジック

わかるかなぁ? わかんないだろうなぁ? と言う訳で ビーチボーイズのソリマチならぬ 反町(たんまち)はライオットさん まぁ偶然なんでしょうがとても近くにあったので寄らせて頂きました。 恐ろしい事にgood enoughの ドンキーコートのデッドストック、、、 …

安い!

くはないかもしれないけど 今の時代にあってデザインあり オートリバース、PCに繋げるなら お得かもしれませんね。 過去何回もテープをデータ化に とありましたが幾度となく失敗してきました。 今回はBEAMS RECORDさんですね。 ビームスといえばオレンジ あ…

ファイナル

セールと春物 まぁ難しいけど ファイナルセール終わって 明るいカラーの物が店頭にあるとなんとく ワクワクするんかな? とにかく明るいのが気分。 明るいカラーを取り込むと明るい気持ちになるよね。 冬はいつ終わるのか? 最近特に早起きな私ですが 静かな…

もう一区切り

一年かかった もう一つの仕事も完了、、、 5時起きでしたが 終わるとなれば頑張れる。。。 とにかく終わるのだ。 まだ少し課題はあるけどほぼみえた。 後もう一日あれば完全に終わる。 頭にある事を実行するだけ。 まぁ色々思う所もあると思いますが 今はこ…

節分

RIP

何か寂しいですね。