HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり

状況は変わらなかった 自粛。 結局は色々を断念せざるを得ないです。 天気がいいのはありがたいですね。 唯一と言っていい位天気で一日のテンションが決まる。 日課の?散歩 枝垂れ桜かな? 行ってみたい公園があったけど 週末はやめておこう。 本当は自粛も…

Lo

Life Lo Life’s というクルーになる前は、二つの別々のクルー。Ralphie KidsとかGet Money Crewと呼ばれていたSt John’sの窃盗集団と United Shoplifters Association通称USAと呼ばれていたMarcus Garvey Villageの窃盗集団だ。 お互い共通したPoloのアイテ…

僕と原宿

高校から大学にかけて 1番買い物に行ったのは 原宿。 浪人の頃お金が無さ過ぎて 予備校から原宿までの交通費が 勿体なくて歩いて行った 原宿。 する事が無くて暇という 贅沢をまだ歩行者天国だった頃 何時間も座ってられた 原宿。 常に洋服を買う為に 躍起に…

ちょうど

休み。 でも午後ちょい仕事。 毎日ちょっとづつあって フルで休みたい。 それに引っ張られると 台無しだから やはり外にでよう。 木漏れ日、 最近覚えた パノラマ縦撮り ただただ綺麗だ。 こんなに凄いのかと思いました。 行ってみたかったスタバ 整理券レベ…

SH

でお買い物。 かなりアウトプットが多いですね。 本当に便利な時代。 出かけ無い分 家の過ごし方も変わりましたね。 もはや海外から本まで買っちゃう時代。 ずっと迷っていた本 もー時間もあるしいいか。 届きました。 全部英語ですが翻訳アプリを使って 読…

富士山

いつ何時 誰が 何処からみても 素晴らしい 毎日見てよし 引いてよし 叫んでよしです。 僕はかなり富士山が好きだ。 あまりスピリチュアルな タイプでは無いけど 正直、見るだけでかなり元気に なれる。

貸切の

温泉♨️? 見ずして終わってしまいましたからね。 正直最高でした。 施設の充実さに 驚いてしまいますね。 平日、朝一がいいのでは? ないでしょうか? とてもおすすめです。 特に晴れた日、富士山好きな方 私は両方好きなんで 最&高しかないです。

初日

からハードワークでわろてまいますね。 寝落ちしちゃう。 しかししっかりおやすみ頂きましたし 頭もスッキリで俄然やる気です。 春なんでライトアウターを 日比谷線にスキンフードとスカジャンに ブーツのおじさんは浮きまくっています。 やはり、スーツはプ…

SH

お家時間。 ちょっと詰まった 前半にピリオド 普通週末はワクワク?するのかな? 休みの日の朝は信じられないくらい 早起きな自分です。 今日はあいにくの雨です。 早起きからの二度寝。 二度寝なんてほとんどしないけど そんな日もあっていいね。 にしても…

ガジェット

iPhone をはじめ様々なガジェットが ありますね。 最新のものいいですが 今自分で買うのはなぁ でも貰ったら嬉しいかも? の冷静といらない物の間 を探して買ってみるまでをやっています。 ちょっとしたプレゼントやギフトにいいかなぁ と主観しかないのでな…

靴下

オシャレは足元から? かなりの確率で守ってる 説です。 飲み屋に行ったら お座敷でやばめ靴下で恥ずかしいあるある。 そんな私も靴下まで気を回すようになりました。 年末年始のセールでまとめ買いですが STANCE 凄い存じていた訳ではないですが セレクトの…

最近のレコード事情

DMRがHMVのレコ屋になってた。 マンハッタンは健在でしたがdigする人は 少ない。 家の片付けをしてノスタルジック部屋の ソファで超、早朝から寝そべりながら アウトプットを考えてます。 雨が降ってて、その音もまた落ち着く。 なんか、守られてる気分にな…

今日から6

毎日B-boy 今日はこれまた約2年半ぶり に0oに会えました。 寒いから KNOKにもろた ウータンにスエパンをin 何処にも行けないので お家時間です。 短い時間だったけど 楽しい時間だった。 長野に普通に集まれる日がきたら 元に戻ったと言えるね、でまとまりま…

今日から5

毎日B-boy 最近一個歳をもらって 落ち着く所かどんどん派手になっていく 今日この頃 一昔前の出立ちに少し浮き気味ですが 周りを気にするけど気にしないで 好きな物をきる。(仕事以外は) polosp のセットアップ stussyのバケットハットと インナーはstussyの…

ここ

最近で1番イケてると思った ラコステとRicky legalのコラボ 偶然行った店舗で少しだけみれましたが 前にいた 転売ヤーが買い占めてて Bad入ってしまいました。 にしてもカッコ良かった。 洋服の力を発揮して オシャレしたいですね。 とにかく関東は誘惑が多…

チル

アウト 出足が好調な後半は TAMとチルアウトです。 ずっーっと渡したかったTシャツ ホットするホットコーヒー 引き継ぎたかったベルト。 ずっ〜と聴きたかった Yahoo!の真相 世界一周の話し カレーの話 インドに行ってみなの話 実家の話 こんな時代の話 仕事…

10

とにかく頑張るしかない。 Support your local

兼ね

好調な滑り出し。 かな。 ちょっと長めの散歩 早すぎる早起き。 ベランダ 仕上げ。 前の広かった庭から 若干少なくなった。 でも なんとなくまとまった。 ここから断捨離かなぁ できるかなぁ 今日は天気がいい。 そして偶然の休みがタイミングよくあいました…

20分

たった20分だけど 約3年ぶりとなる親友との再会は 会えなかった時間を埋めるには 充分な時間でした。 Tamがお店に遊びに来てくれました。 めちゃくちゃ嬉しかった。 Shake handして 消毒して お互いの近況を話しました。 もっと沢山話したかったけど 時間は…

メンテナンス

は自分自身。 転勤に次ぐ転勤で 増え続ける土地勘と 診察券。 見つからないBarber。 15年乗ってる?ズーマー。 ガタきてます。 まぁ身体メンテナンスです。 健康診断で気になる所は診察に。 そしてコロナ禍で行けてなかった歯の検診。 やっと?落ち着くのか…

週末イベント

疲れすぎて 我慢してたけど 絶対行きたい所に行ってきた。 普段はおじさんよりの店のはずが8割若者女子でビックリした。 1時間位しかいられなかったけど 美味しかったー。 もーこの辺しか行かないな。 何かホットしてしまう。 イベントも上手く行きました。 …

おじい

にプレゼント さて 毎日のようにミーティング Aちゃんから今日から毎日B-Boy itemをもらいました。 本当にフリマアプリとかいいですねぇ ア、プリ!様々です。 遂にTopsを手に入れました。 探したぁ 2年近くかかったぁ やっと見つけたぁ 一万きったぁ 飽き…

また

一つおじいになってしまいました。 遂にNext generationがスタートした 一年でしたがコロナ禍にはじまりコロナ禍が続いたままですね。 まさか今年もこの話題を話すとは、、、 もう一年とは、早い。 でも大変だったけど歩としては良かったんじゃ無いかな?と…

これ

絶対やった方がいい。 さて先日チャレンジャした 一晩置いたA-2は如何に?! もーね。 大成功。 正直びっくりしました。 本当に柔らかくなりました。 特に肩まわり。 エポーレットすら柔らかくなりました。 もっと早く知っておきたかったー。 7年前に購入し…