HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GBが足りない。

なんて今月、来月は 陥りそうですね。 Stay at Homeは大変ですよね。 しかし、1GBのチャージバリ高いですね。 良く考えると。 でも無いと困るんだよね。 しゃんがない。 今日で終わりだし、家のWifiもSaHで弱いから 困りましたね。 基本早起きですが、昨日は…

観て

良かった。 とても大切な事を 学んだ感じ。 知っていたけど。 再確認。 実話に基づく映画でしたが 本当に良かった。 エンドロールまで観ちゃうよ。 ケンタッキー州でケンタ食べたいし ピッツバーグにいきたいね。 "暴力は敗北だ。 品位を保つ事が勝利をもた…

祝日

毎日何とか過ごしてる? みんな元気かな? LINEだったり、オンラインだったり 進化して良かった事もあるね。 ただ近くにいても会えないのは寂しいね。 今日のお家Tはワイルドバンチ。 ある意味でオリジナルです。 こっちじゃない所がミソです。 さて早寝、早…

朝は

良い天気です。 今ちょっと曇ってますが 今日は Polo golfウォームアッププルオーバーで 散歩に。 毎回少し距離が伸びてきている。 なかなか調子良かった。 さて帰ってきて草むしりだ。 なんと言うことでしょう!? 絶妙に片付きました。 スーパー腰痛い。 …

さて

あったかいけど風冷たい。 今日はスイサイダルのロンT 今日は少し身体を動かして もっぱらの映画三昧ですね。 今回もみようみようと 見れなかったMEGです。 大好きなジェイソンステイサムさんですね。 なんかレビューとかで評価がイマイチなのが多かったけど…

Bohemian rhapsody

の正しいみかた? まず率直に映画館に行って観りゃ良かったなぁ〜 あまりにいいと評判すぎて逆に観に行かないパターンをやってしまいました ボヘミアンラプソディー。 ドキュメンタリーでは無かったですが(ドキュメンタリーだと集中出来ない場合もあります。…

花のある

生活。 今日は良い天気です。 久しぶりに5108メンバーと顔を 合わせました。 みんな元気そうで安心しました。 今日はチャンピオンカレッジT リラックスには最適なカラーですね。 さて お花見も出来ませんでしたが サクラを見る機会はありました。 庭に桜があ…

cloudy day

あいにくの曇り日 晴れ間がさしたりささなかったり。 せめて晴れ☀️で気持ちを上げたいですね。 今日は スヌープぱいせんです。 スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg、本名:カルバン・ブローダス、Calvin Cordozar Broadus, Jr.、1971年10月20日 - )は、アメリカ…

Rainy day2

あいにくの雨です。 雨だと昔で言う、BAD入ります。 では誰にも見られないけど 買い物もいけないし、服くらいしか 楽しみがないからお家過ごしオシャレしたいね Tです。 今日は"BURN THE VINTAGE"Tです。 ムラジュンさんのイベントT 家に居る時間が皆様増え…

SDP

な夜。 時間がある日が多い今日この頃。 片付けや、断捨離に精を出していますが 本を整理、ビジネス書、カルチャー本などジャンルは様々ですがタレント本などを処分して 新たなる本を購入。結構探していた余談。 ど真ん中世代なので楽しみでしたかない。 読…

なんか

気になる。 シューズ。 asics gel point getter 中学生の時ジョーダンもいけてたけど バスケのイケてる先生が履いてたイメージの アシックス ゲルポイントゲッター。 これは日本代表モデルらしい。かっちょいい 三井 寿はこれの赤らしい 日本代表だったから…

Rainy day

あいにくの雨☔️。 今日は昨日の夜のカレーで朝カレーです。 一番美味いといわれている朝カレーですが 安定の美味さです。 中味の少ないUPばかりですが ボケっとしてるより文章などを考えたり してる方が気が晴れてる。 ではみさなんもやっているであろう、…

えげつない

アクションで 凄かった。 ジョンウィック3 運動不足にならないようにマスクをして 散歩がてら借りてきた。 こんなに倒すかね!?くらい アクションで疲れちゃうくらいでした。 展開も早くて面白かったです。 逆にジョンウィック感を出し過ぎた 為ちょっとあ…

ポテサラ

でも創るかな。 昨日TVでみたから でもイモと梅干し以外なかったから オリジナルに変更だ。 創ったのにできたてが美味そうだったから 記録に残さず食べてる途中で、あ!と思ったけどまぁいいか。 生ハム ゆで卵 胡瓜 マスタード ブラックペッパー マヨネーズ…

今は見るだけ。 癒される。ね。

板挟み

じゃあ。 正解がない今、、、 言葉、対応一つだね。 とにかく頑張るしか無いんだけどね。

オンライン

飲み会。 いや私はFace time飲み会だね。 すでによくやってたけど今結構あるみたいね。 さみしい時期だけどまぁ楽しみを 見つけよう。 これからもっと増えそうだな。 毎日がプレッシャーだね

KICKS

題名だけでも既にいいんですが、、、 なんか靴ってそーいうもんだよなぁ という気持ちになると同時に 日本でも無いけどあったなぁという 案件です。 今回の問題は 全国共通ですがMJ ブレッドはもはや異常ですね。 当時上が1万くらい(古着)で下が1万4千くらい…

美味しい

物食べる位しかなかなか楽しみも無いけど 暴飲暴食では意味がない。 買い物も頻繁にいけるわけではないので 少しでも楽しみを。 なんでもゴマを振りかけますが 袋からだしてたのをこれに入れ替えて すりごま。パッケージも可愛いし すりごまだと胡麻の香りが…

過ごし方は

様々。 映画を借ります。 Amazonプライムだけでは? 足り無くなってきた。 ここ最近ではTSUTAYAいきまくり。 サッと行ってサッと帰る。 なんか、かかってはいけない感が ずっとあるから毎日オデコをさわり、 咳でたらちょいビクビク。 こまりますね。 良かっ…

過ぎちゃったけど

お疲れ様でした。 尊敬と敬意をしめして 今日は終わりかな