HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の

〆 量も適量で美味しいかった。 Aちゃんありがとう。

生活に

彩りを。 ちょっとお正月を 意識しました。

冬の散歩道

煽られて 調子にのって 黄色のパンツ いいですね。 遂に下も。 周りからはうるさいと言われていましたが 半年うるさいともはや誰も気にしない。 むしろ黒とかでいくと心配されるね。 イトウさんに会いたかったけど 会えなかった記念に。 をリメイクして Brin…

ぷらぷら

する プラン いつもと違うルートをいくといろんな物が違ってみえる。 まだ知らない所沢山あるね。

今日の

散歩事情 富士山がきれいに。

昔なら

手放してだであろうですが TAMからもらったライト 掃除してたら出てきた。 だいぶやられてましたが まず裏のフェルト剥がして ボロボロとって でました! リューター 糊を削っておとします。 ネジを締め直し フェルトもできる限り綺麗にして ペタペタ ペタっ…

掃除

と模様替え 年末に向けて趣味部屋みたいなのを片付け。 ものが捨てられない自分には大変。 大学生の頃の部屋をほぼそのままの感じに。 。。 ベッドがソファになっただけ。 結構捨てました。 見た感じより広くなった。 やっぱり圧迫感あるとダメだ。 部屋は広…

花まで

ネオンが、、、 ありました。

RIP

同級生のIKさんが聴いて無かったら 聴いてない。 20年以上前のダビングした チキンゾンビーズをテープで聴く。 昔からテープの見た目にもこだわるぜ 英語の先生に英字新聞もらって 自分で加工するぜ! ハイポジにダビングだー! 今週はGM JAPANしかはかないぜ…

color ill

元々は赤が好き。 オレンジ ミドリときて 今はネオン。 ミルスペックが好き ワントーンコーデで オールブラックも好きでしたが 今はキイロ。 洋服は唯一の趣味だし 服を楽しむ事が無くなったらキツイ だから新規と既存で楽しもう。 加工済みシューレース 160…