HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め。

今日で令和元年終了ですね。 見て頂いた方々ありがとうございます。 来年もちょっとづつ更新していきます。 皆様も良いお年をお迎えください。 今日は電車もガラガラ、座っちゃってます。 最近よくテープを聴いてますが昔作った自分のテープがでてきて、ドイ…

年末

家ぐらい 豪華?に くらいあるかねぇ とにかく疲れました。 家で焼肉したらもう。 でない。

爆笑した。

久しぶりにフルで観たM1 過去一番おもろかった。 ノリ突っ込まない 新しくて笑った。 すぐ使いたい

デ、ビュー

した。 今回も 頂きました。 俺✖️Wedge Leather✖️ムラジュンさん で最高の一足になったよ。 写真撮ってくれた彼とも話せて良かった。 なんか若くしてあんな良い環境にいるなんて 本当に羨ましいよ。 と、嫉妬すら覚えてしまう、大人気ないおじさんなのでした…

M-65✖️オランダ軍ライナー

表題のまんま。 京都なめてましたね。 か、風が冷たい。 M65ライナーなしで着てるんですが ちょっと寒くてシービーズへ。 発見。 オランダ軍ライナー? M65とインナーのボタン位置合わないんですが 寒いから購入。 これ、めっちゃ安かった。千ちょっと。 巡…

連勤の行く末

さて子どもの頃から次の日が休みだと とにかく早起きだった。 日曜日朝早く起きて父ちゃんと田舎っぺ大将を爆笑しながら観るのか好きだった。 今ではそれを凌ぐ早起き。 早起きは三文の徳と言いますが 本当にそれ 僕の京都に行く理由。 ロジャースの店長がい…

な、長かった

予定があったとはいえ 連勤で死ぬかと思いました。 ジジイだ。 さて年末です。 大掃除だ、断捨離だ。 年とってたぶん少しきれい好きになってきて しまった。 というか整理整頓する?ようになった。 物が多いからミニテーブル、ソファー、ヒーターと場所を取…

citrus life

今日はというか忙しい時期です。 終わってみれば疲れが溜まっているわけです。 同僚からかぼす? をお裾分け 焼酎いれたら美味しいというから 早速。 本当に美味しい。 やっぱりフレッシュな物にはかなわない。 抜群に美味しかった。 さて風呂をAちゃんが入…

キムタク

黄金世代としては CDじゃなくてLPでだして欲しい。 同世代と聴きたい。 昨日のマツコの知らない世界で 松崎さんがでていました。 Tapeの楽しみかたは笑ってしまいましたが、 今でも60本くらいは自分もありますので 大切に聴きたいですね。 3年前のこちらの仕…

ようは

気の持ちようだ。 やな事もあるから楽しい事 ぶっこんでバランスとるしかないね。 今の僕は明日のお祝い忘年会と 20日のイベントと年末?あるかないかが モチベーションだ。 周りも同じように考えてくれていたら いいな。 喜ぶかな? 後は万年筆。 立場が立…

90’s Yellow Boom

は終わらない。 PV MVは音楽を聴くと観るを 同時に叶える魔法の産物ですが 映画を含めファッションにも多いに 繋がります。 SNSが無かった当時 雑誌、テレビ、友達からの情報が全て の中貴重な情報源でもあったわけです。 近年のラルフローレンの復刻で再熱…

あの日とルミナリエ

あの日 はかなかった靴下 今日おろしました。 忘れない事と出来る事から だからルミナリエの初参加は ゴミ拾いボランティアにしました。 やらない偽善よりやる偽善。 別に偽善じゃないけど僕が学んだ ボランティアに賛否がある時やる方を 選ぶ方法です。 で…

忘年会

がありました。 京都メンバーでした。 4年ぶりに会う子達。 みんな若いけど社会人に なってました。 会えて嬉しかった。 来年もあったらいいなぁ。 西に?いるだろうか。 とてもいい会でした。 みんなありがとう😊

仕事が

止まらない。 今日は元メロリンQの山本さんを 見かけました。 僕にはいつまでもメロリンQさんです。 本当に面白い🤣人でした。 さて 残業なし主義ですが この時期はそうもいかないですね。 いろんな、ロックがかかってます。 もうちょいかな。 頑張りましょう