HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

other

はあんま参考になんないかもしれませんが 一応。 まず入国! 長蛇の列が解消! 後いつも思うけど空港が暗い、雰囲気も暗い。 わざとかな?外でたら、フォーーーってなるように? 陰謀? チャリ。 快適だけどドキドキしちゃう。 んー。地元の所いくならいいか…

Fashion

買うと言うより、魅る。だね 有名になってもーてセキュリティも商品の扱いも変わってましたね。 スニーカー好きなら行くだけでもテンションが上がる店ですね。 それか頑張って貯めて行く所だね。 ワイキキの所が一番良かった。 画がほしかったけど持って帰れ…

Wall Art

ローカルナイトマーケット 会場は地元の方々でいっぱいで何故か? ハイネケンが無料?配布。 スーパービビリながら Aちゃんと乾杯。 一番酔いが回ったよ。 こっち系好きな方は一見の価値ありです。 実際描いてるのもみれたりする。 BOMしたかったけどやめて…

culture

seeing

地元探訪

まずは 今回は我慢我慢の二ヶ月のぶん 買い物はあたりばっかりでしたね キャッシュレス化が進む中 サイフのミニマム化も進みました。 そこでカード型 を探してました。なかなか無いんだなー 後実物見て買いたい! レザーなどの素材は結構あるんですが 僕はシ…

時差ボケ

かな? じじいの朝は基本早い。 毎朝5時には目が覚めます。 5時間くらい時差があったので携帯じゃない腕時計は日本時間のままリズムをあんま変えないように気にしたんですが、思いっきり 体内時計は影響を受けており、向こうの朝5時に目が覚めました。 なん…

RETRO COLLECTION

ラジカセはいつの時代も美しい。 昨今では中古はあるが現行でレトロは あまりない。 法外な価格で転売されたりしますね。 今回はQFXのラジカセです。 $34 何というチープでカッコいいつくりでしょうか? 最近はテープを聴いてますが 音源をデータに残したく…

シュミテクト

バレンタインあざーす 超うまいし、好きだけどすいすぎて いつもシュミテクトになる。 0oおめでと。

2.11

THE YELLOW MONKEY LIVE に行ってきました。 音とファッションはリンクする。 足下はGMにボンテージ?チェックパンツと LIVE TにフェイクLewis leatherのいでたち。 スキンフェードバリバリで会場いりしたものの アイドルコンサートに眼鏡にタオルと言う固定…

古き良き

いいものはいい。 アナログじじいですが 間違いない。 shuffleは本当に最少のミュージックプレイヤー?なのかね。 ジョブズの逸話にシャッフルの試作品を持ってきた部下にでかい!無駄が多いと言った所、これ以上小さくできないと部下に怒って反論された時に…

気になる

シルバースニーカー 最近は90's でもこちらは 80'sにインスパイアされたコンチネンタル 最近よく? シルバーみかけますね と思ったらけっこうでてきた。 コンチネンタルがいいです。 バンダルもいいけど このへんのバッキバキの今かっこいいですね。

節分

もちゃんとやっておいた。 宮崎から ザーキーが遊びに。 お土産頂きました。 ありがとう。 頑張っていて誇らしいです。