HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昇華シリーズ3

まだある 戻ってからずーっと行きたいと思っていた waltz かなり間が空いたけど やっと再訪 アナログとテープ派の自分に とって夢のような所です。 最近ではアルバムをtapeでリリースする アーティストも多々。 久しぶりにBOSEのラジカセも拝見。 ラジカセは…

最近のHIPHOP

事情? なのか? FNCYです。 シンセポップ?と言うジャンルはよくわからないですがR&Bとも違う電子音を使うなんやら なんかいつかのm-floのようなノリで 最近良く聴いています。 鎮座DPNさんの声が超残る。 HC以来凄く好きになりました。 フリースタイルの時…

昇華シリーズ

じゃないけど 2つ目 まだ世界が平和だった2年くらい前の 沖縄旅行で買ったコート 形も凄く気に入っていて 今時期とても活躍してくれるんですが ボタンが白なのが買った時から ずーっと気になってました。 自分でもボタンのストックがあったのですがまとまっ…

結構

大変 かなり疲れますね。 去年に続き結構抱える。 また寝落ちの日々です。 さて、宣言前に買い出しやら でストックしてたものをアップデートかな? 最近は新しい物を買うというよりか カスタムしたり変化を加えて昇華さ せるみたいなんが多いです。 他力本願…

Hot

する シーオーエフエフイーイ COFFEE です。 遂にここまできた 聴きながら 近所で焙煎 豆で購入 スタイリッシュなミルで 細かく 泡立ちがごいすー かおり、も味もこだまりみせてるから 違う。 もーCoffeeも家で終わってまう。 すっげー美味い。 そんなコーヒ…

いざ

ちょっと仕事で 田原町 い〜ですねぇ〜 雰囲気が 一時0oが近くにすんでましたので 知らないわけじゃ無いっす。 久しぶりの再会でした。 相変わらず爽やかで いいヤツ が溢れてますね。 何か色々と大変ですが 後光もさしてるし頑張るしかないな。 ありがとうN…

最近の

お気に入り ベージュって所かな Gapのレザー、スエード、アイテムは 正直かなり質がいい。 今思えば 手放さなければよかった、、、 と思うレザー、 買っておけば、、、 と思うレザーは数知れず。 長く着れそう。 久しぶりにいい買い物した。 ラハール lowと…

先輩と

一緒に。 自分を語る上で きってもきれない先輩がた。 約三年振りの再会。 兎角に縁は続く 凄く嬉しかった。 自分も歳を貰ってなるべく 説教じみた人にはなるまいと 考えるも積み重ねた色々が 言葉を濁らせて同じ事を何回も 話す典型的なおじさんになりまし…

RIP

寂しい

ニュース やお知らせが最近 ありました。 別に自分でどうこうできる わけでは無いですが 何となし、寂しい😔ですね。 僕はまだまだ諦めません と言うか頑張るしか無いな と思っています。

どうりで

美味いと思った。 全部美味い 焼肉もお家になってきた今日この頃 若い頃は焼肉とご飯の後に更にクッパやら 何やらを食べれましたが ある時を境にお肉だけになり シメでしかご飯物は食べない流れに なりましたが 初めて買ってお家焼肉のシメになんとなく 食べ…

懐かしい

大塚 僕が最後に住んだ東京。 13年ぶりに仕事で再訪 最後に出る時既に工事は してましたが ここまで変わるとは オシャレな街になってしまいました。 バッティングセンターは 健在。 前はグリーンだったけどな😁 逆口も少しやんちゃなイメージでしたが 整備され…

一周回って

これにした話し。 高校生の頃ハイテクスニーカーに アウトドアのリュック 後はロンバケ以降はPorterの3Waytankerが 爆発してましたねぇ〜 私服だった僕はもちろん流行を一生懸命追いかけてた訳ですがアウトドアのリュックでイケてたのはGregoryです。 僕はGr…

ドキュメンタリー

は好きでしょうか? 先日DMXのニュースが舞い込んできました。 自分のカッコイイと思っていたアーティストや ラッパーがpass awayしてしまう。 あんまりドキュメンタリーで自伝的な物は 見ない方。 特に人物は映画とmixになるやつが多いから 特に観ないかも…

狂気の

桜🌸 久しぶりに炸裂しました。 どうしても溜まるのか? 少し詰めすぎか 自分にもわからないタイミングがある。 ただわかっているのは 気を許していると言う事だが まだ自分を知らないと理解できない だろうなぁと思いつつ 闇はでてしまうのだ😭