HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった。

長かったですね〜 連勤が終わりました。 ほ、ん、と、疲れた〜 でも来週は拍車をかけて 大変そうだ。 疲れ過ぎて禿げてしまいました。 もーツルツル。 冗談はさておき 趣味の洋服です。 トリコロールね。 最高に気に入ってるよ。 今日は大好きなバックトゥザ…

90’s

は、止まらない。 唯一の趣味?の一つ 洋服を着る、買う。 出来れば古着?セールね。 そりゃそうよね。 プレ値はやだね。 だからとことん探すよね。 いつか見つかる。 1992Stadiumシリーズ。 インディゴが欲しいけど無かった。 サイズがね。でかいのはあるけ…

長い

後2日です。 それにしても暑いですね。 マスクで6月でこれでは 正直先が思いやられる、、、 旬なのかな? 売ってるから多分そうだな。 もろこしご飯 0oに教えてもらってから 食べるように。 美味しい。 もろこしはかじるよりご飯の ほうが食べやすいから好…

Commemoration

として バングル。 サンダーバードが幸福を スワスティカが4Lを。 LIFE LOVE LUCK LIGHT 誤解されがちな卍ですが ポジティブな意味あいです。 アローなど 意味を知れば知るほどネイティブアクセサリーは楽しいです。 フェザーは太陽に近いイーグルの羽。 尊…

SAH

Tは 昨日SGNと同じ場所で自分も 買った古着 最近は黄色がきてます。 これにカーゴとかブッシュパンツの 合わせが好きです。 今日は昨日疲れたのか? 久しぶりに二度寝。 にもかかわらず飯だけは食べるという 恐ろしい過ごし方をしてしまいました。 来週はち…

心の友よぉ〜

とジャイアンの台詞に 気を使って笑われている 40代です。 今日は2カ月ぶりに 県を越えて少し買い物へ。 SGNの誕生日にTシャツを。 友達にTシャツを送るのはかなり 至難の業です。 デザイン、サイズ、趣味嗜好が あわないと着てもらう事はおろか、貰ったから…

honor

の為に働いている訳では ないけど 嬉しい事です。 昨日やっと 授与されました。 細やかながら?お祝いも。 簡単に。 単純に嬉しかった。 また頑張ろうと思います。

Case

さて、なんて事ない 毎日です。 まだ買い物には行けてない。 近所の施設があいたから プラプラ 最近はtapeから 遂に携帯から音楽を。 イヤホンを外さないといけないから そのまま入れとけばいいんだけど そうもいかないからと言うか これいいな、と思ってい…