HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナウテカ

NAUTICA のまじ最高Tです。 リバーシブルT こちらはArmy仕様か チャンピオンの古着でしか あまり見た事がなかったので自分サイズは ほぼ皆無かと思っていましたがナウテカが やってくれました。 Too Big T いま熱い!レイカーズカラーまで リンガーTっぽくな…

いろいろ

まず ちょっと天気もよかったので プラプラと NO転売 自分サイズはないので、、、 Aちゃんに記念に。 ちなみに自分がきたらピチピチ Billy's 何故か ロンドンバス 最近インスタにでてきた 昔のスマートの一枚 めっちゃクチャ懐かしい一枚 アラタもかっこいい…

最近は

映画が公開されてから サブスクにリリースされる 期間が凄く早いと思います。 気のせいかな? この前公開したばっかりだと思ってたけど 観れたから嬉しいんだけどね。 いい映画でした。 ジョーダンママすげ〜な と 思いました。チームを信じる力もいいね。 …

育成

ブラシ 最近は 掃除 と メンテナンス しかしてません。 まずはスタートラインに立ってから。 何とでも言え。 223の神隠し。

仕上がり

ました。 UNION WORKSさんありがとうございます

あいにくの曇り

最近の僕の朝は 早い というか ほぼ深夜だ。 新しい環境で身体を使うのでほぼ寝落ち でも寝落ち、朝早いは。体調が良い兆し やっと戻ってきた感じがある。 四六時中考えるのはやはりきつい 僕はやはりオンオフがはっきりしてないとダメな性分になってしまっ…

曇りに虹、まだ

いろいろ出切ってないかな。 今はデトックス期間? 新しい事や環境に馴染むには時間がかかる 自分では意識してないが 肌荒れがらすごい。 季節の変わり目だからかなぁ、、、 と 思ってたけど、まだストレスを感じてるのかな 最近はメンテナンスやリペアとか …

RIP

のっぽさんとごんた君。

久しぶりの現場

ふんげーつかれた。 でも健全なら働き方とマイペースでの休み ON/OFFをきっちり分けられるのは 自分のマインドにはとても➕です。 出来た時間でここ2〜3ヶ月全く無かった自分の時間を取っています。 ワークライフバランスは僕にとってかなり重要なファクター…

再カスタム

左Georgiaのエンジニアブーツ 10年くらい前に京都の古着で購入しラリースミスでカスタムしてもらいました。 本体よりカスタムの方が2倍くらいの値段しましたがおしゃれには貪欲でいたい。 右 セコイアのペコス。過去一はいたペコス。 前回のユニオンワークス…

last

一応見れて良かった。 即完売で何にも引っかからなかったけど 恒例の年1BBQ 天候にも恵まれ最高の一日となりました。 アヒージョ。 すっげー美味かった。 人生のパイセンと沢山話してきました。 今、分岐点。

早起き

今日の🌅 洗ったmax 初ショーツ ナイロンジャケット

携わった記念に

フラッとよって購入。 今1番気に入ってる NIKEのDry Fit T 柄がいいよね〜 MJ7の靴底の裏モチーフだと思いますが 絶対多分。 違うかな? そーだよね? すげ〜センスあるね。素敵。 NIKEのたまにみつける デーハーなヤツ最高。 なんか年取る毎に派手なの好き…

福生

に行ってみました。 何十年かぶり。 ゴタガレ見てたらその回があって そういえば行ってないなぁ 久しく。 と、Aちゃんが行った事ないからじゃあ行こうになりました。 まずはデモデダイナー 基本アメリカンバーガー屋さんは 特にアメリカだとマッシュポテト多…

毎日

磨くスニーカーとスキル はすげ〜パンチラインですね。 を、最近毎日やる。 朝 6時くらいから メンテナンスですよ。 ちょっとソール磨くつもりが全部洗ったよ。 病気ですよ。 紐、めちゃくちゃきれいになった。 めちゃくちゃきれいになった。 すげ〜大切です…