HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

っと言うまに今年も終わりですね。 ちょっとだけ贅沢して 最後の散歩を してさらのアイテムに 身を包んで綺麗に気持ちで 新年を迎えたいですね。

ふらふら

散歩 久しぶりに 蔦屋 展示してて なかなか行けなかった CEL STORE にもやっといけました。 やっぱり見て、着て、買いたいね。 A氏の気になっていた本屋も。 すご〜く昔に行っていたTOYショップも ご健在 WALPAも 作りが綺麗で雰囲気の良いstoreでしたね。

ほっとする

ホットコーヒー。 間もなく今年も 終わるし こっちにきて一年になってしまいますね、、、 やっと入れた リザーブ。 前は整理券ではいらないと 入れなかったので 女子みたいに喜んで も〜た。 韻シスト のホットコーヒー ☕️を聴きながら 豆を挽いて 飲んじゃ…

観たいなぁ

と思っていたら やってた。 凄い 奇跡。 一気見したい。 いつ見ても キャスト すげ〜

超でけぇ そして 風?とは? たぬきそばではない?! と とても興味深い カップ麺 ¥980 器、超かいでー 凄い わろてもた。

ZERO8 08

諸先輩方にお会いできて 嬉しかったです。 音あり NEW TYPEあり ダンスあり。 みんな上手いね。 一生懸命さに感動しちゃう。 レジェンド5人が 10数年ぶりに再会です。 こんな関係性は 素敵です。

っがーーーい 10日でしたね。 毎日何かあって かなりイライラする事も 多々ありました。 厄年はすげ〜です。 ちゃんとやな事が起きます。 かなりメンタルは?強くなったのか? あまり変わってませんが いい事もちょっとあったから しょうがないか。 ほとんど…

やっと

いけた スケートボードやったり、スケートリンクやったり。 スペシャルな空間ですね。 テラスでコーヒーとチーズケーキ食べたいですね。 素敵でした。

NO TIME

TO DIE 銀座 ライカに行ってきました。 こういう時だけ。 ちょっと良かったと思う瞬間です。 いー写真だなぁ と思った写真が カードになっていました。 ダニエルクレイグさんも ラストで何か寂しいなぁ。 でも15年もたったなんて、歳をとりました。

AND PLANTS

一緒にお仕事する 機会がありまして ちょっと奮発した ポインセチア。 家に生花があるのはいいですね。 何かクリスマス🎅🎄って かんじで良かったです。

NO TIME TO DIE

銀座ライカ 最高

アメカジ

最高。 ミルスペック 最高。 ノルディック柄 古着及び 現行でも サイズは小さめな物が殆どなんですよね。 だから見つけた時には嬉しかったのですが ちょっと高め。 と思ったら 見つけてしまいました。 赤も、マスタードカラーもいいのですが リジットデニム…

一年?

ぶりくらいの ラルフローレン のコーヒー チーズケーキは相変わらず美味かった。

ラジカセ

が好き。 前回行った時 男大好き ステッカーをもらった。 カードケース 僕はカードケースから 定期とか 生活感と言うか? このケースから定期券が見えたら ケースのカッコ良さが 半減する。 と きっと本気で思っている だからケースの中に自分で一枚隠しカー…

家飲み

大好き芸人を見ました。 みたらすぐやる。 飲み口が薄い うすはりのグラス 持ってるけど割ってしまいそうで 日常で使うを躊躇する。 ここは、 形ある物みな壊れる と言う名言に任せて もらったのがあったからすぐつかってみる。 そもそも飲む物によってグラ…

ハーフボトる

ざっくりYouTubeで やっていたハーフボトる。 フルボトルだと たっけーけど よくコンビニの知多のミニボトる は プチ贅沢で良く買ってしまう。 ずーっと気になっていた AO ハーフボトるでも結構やるねー でもいくんです。 私は かなりスモーキーでアイリッシ…

ノスタルジック

ワンフロア全部は凄い ラソニックも。 こう見ると まだ現役なのは我ながら凄いかも 凄い有名ですよね〜 だいだいイベントいってるかも 前回?は池袋のパルコだったかな? 相変わらず凄い やっぱりアナログだな。 行って良かった。

スーッと

ね。 心配されているようではダメですな。 とりあえず全部だして みんなからお声かけ頂きました。 ありがたいですね。 ありがとう。 こつこつとなんとか積み上げてまいりました。 多少の自己肯定感は必要です。 さて でましたねぇ すでになかったけど Cap被…

秋の夜長に

読書の秋 分厚すぎて持ち運べない💦 久しぶりに買ってしまった。 YouTubeも久しぶりにみたけど 相変わらず面白かった。 お笑い男の星座をまた読みたくなりました

シェフ

久しぶりに いい映画だったよ。 やな事多いけど がーんばるかな。 と前向きになれる映画でした。

これ

絶対美味しい。 今日は久しぶりに 友達とご一緒に仕事しました。 楽しかったですねぇ。 やっぱり楽しく働きたいですね。 まぁ気の持ち用なんで気にしない事にしましたよ。 後最近これ食べたけど チキンラーメン方式で作るんですが 美味しい! もっと買えば良…

Hiphop

聴いてない奴は 人間じゃねー🤣と言う 名言を残したMC TAIKIに 便乗して そこまでとはいかずとも 音楽はいい 忘れていたよ。 お久しぶりです。♪ みんないろんな声かけや心配を してくれてありがたくて情け無い🤣 なんで 原点回帰で頑張りまーすね。

なかなか

どうして 道は険しい と言う事で 真面目に受け止めすぎると まじで禿げる。 と言うわけで気にしすぎないと する訳ですが大変なわけですね。 まぁとりあえずやるしかないって事で ハゲにもマケズの精神でやりましょう。 シャボン玉に謝れ はおもろかったです…

ILLの息子

ILLの伝承者 FUNK INC 遂に再発。 速攻で売り切れました。 正直嬉しい。 そして http://swastika.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/index.html 2回目の推しです。1回目↑ ほぼ同じことしか書いてない。 俺は何にも変わってない。 現役時代のアイテムと再会です…

今日発売

のアナログ とりあえずいいなと思ったら必ず アナログで一回さがす。 今日届きました。 唯一の趣味とも言えますが アナログはいいです。 ネットで買う寂しさはあるけど中々 DIGする時間もないからね。 やっぱりアナログはいい。 チルしながら一緒にレコード…

模様替え

金木犀の匂いで 秋を感じたのも束の間 まだ残暑厳しい今日この頃です。 ズッーーーーーと片付けたかった 荷物に目処がついてある程度 断捨離じゃないけど整理がつきました。 ノスタルジックに浸る部屋をつくっていましたが圧迫感があるのに少し疲れてしまう…

毎日磨く

スニーカーとスキル これだけ履いても まだはきたいんだから スニーカーってすげーよな。

倒れちゃうまで

頑張りたい、オシャレ。 やっと髪を切りにいきました。 絶妙だったマンバンを ばーーーーっさり スキンフェイドにしてきました。 スッキリ! さて今日は 秋のシューズ祭りです。 LY?LLY?復刻した ハイキングシューズ 今僕のストレス解消は ひたすらポロス…

そんなに

重要じゃない。 携帯電話。 一日中触っている スマホ。 首と小指がそろそろ変形しそうだ。 何かの本に、一日携帯を家に置いていきなさい。 と言う文面があった。 また、人間はスマホをいじりたいのだ、と言うのもあった。 休みに一日中電源を落として、今日…

ポスター

は 額縁に。 基本ポスターの直貼りは 大学で卒業?はしてないけど しない様になった。 理由は見栄え?だろうか。 A2くらい迄は100均にあって 本当に便利な世の中になった。 今夏数少ない思い出にFNCYの2ndの発売が あった。 TAPEが出るとの事で 出番だ! 調…