HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みは

雨 定点カメラで自分を撮ったら え? これ、動画だよね? と言うくらい同じ椅子にすわり 床ずれするんじゃないかな? くらい家にいて 仕事の日は 何と言うか もーしばいてやりたいね🤣

イイ

コラム? ABC MART Shoes × Culture LOOK BACK ERA スケーター is オシャレ、に至る90年代回顧録 ― スケートボードとヒップホップの邂逅が起こした変革Aug. 10. 2021 forum欲しくなりました。 J RAPを聴きたくなりました。 やっぱりadidasとRUM DMC 時間を有…

アンディ

アンダーソンさん 今回のオリンピックで 滑りで好きになった エンターテイメントとして スケートが楽しくなる 感じが好きですね。 Tも欲しいよ。 Yabai Magazine | Andy Anderson skating in Tokyo めっちゃカッコイイ

何もない

日常 連日の雨☔️ 虚しく過ぎる2日だけどぉ〜 デット、ドント、ダイ 死人は死なない をやっと見ました。 基本的にジョージAロメロを含め ゾンビ映画は社会への皮肉や、風刺?になるのかな? のメッセージが伝える要素があるのですが 今回は物欲に対する警告…

何か

いつものスタートとは 程遠い。 まず 久しぶりの再会で もらったモロコシを焼きました。 気持ちを切り替えていきたいね。

何にも

出来ない毎日ですが テフロンじゃない鉄器?のやつ IHでもコンロでも出来るみたい。 ホームセンターに買い物にいって何か半額みたいになってたから全く 関係ないもの買ってきた。 せっかくたこ焼き焼いたのに写真忘れた。 鉄器の方が熱が伝わりやすいし早く…

いいタイミング

で友からの電話。 何かわかってたんだけど 今年の夏休みも、、、 終わった感が満載です。 絶対に増える思っていたけど ちゃんと増えてる。 この予想通りになるのが 本当に、やになる。 わかってただろ!といいたいけど どこにも届かない。。。 結局どこにも…