HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年の

〆 量も適量で美味しいかった。 Aちゃんありがとう。

生活に

彩りを。 ちょっとお正月を 意識しました。

冬の散歩道

煽られて 調子にのって 黄色のパンツ いいですね。 遂に下も。 周りからはうるさいと言われていましたが 半年うるさいともはや誰も気にしない。 むしろ黒とかでいくと心配されるね。 イトウさんに会いたかったけど 会えなかった記念に。 をリメイクして Brin…

ぷらぷら

する プラン いつもと違うルートをいくといろんな物が違ってみえる。 まだ知らない所沢山あるね。

今日の

散歩事情 富士山がきれいに。

昔なら

手放してだであろうですが TAMからもらったライト 掃除してたら出てきた。 だいぶやられてましたが まず裏のフェルト剥がして ボロボロとって でました! リューター 糊を削っておとします。 ネジを締め直し フェルトもできる限り綺麗にして ペタペタ ペタっ…

掃除

と模様替え 年末に向けて趣味部屋みたいなのを片付け。 ものが捨てられない自分には大変。 大学生の頃の部屋をほぼそのままの感じに。 。。 ベッドがソファになっただけ。 結構捨てました。 見た感じより広くなった。 やっぱり圧迫感あるとダメだ。 部屋は広…

花まで

ネオンが、、、 ありました。

RIP

同級生のIKさんが聴いて無かったら 聴いてない。 20年以上前のダビングした チキンゾンビーズをテープで聴く。 昔からテープの見た目にもこだわるぜ 英語の先生に英字新聞もらって 自分で加工するぜ! ハイポジにダビングだー! 今週はGM JAPANしかはかないぜ…

color ill

元々は赤が好き。 オレンジ ミドリときて 今はネオン。 ミルスペックが好き ワントーンコーデで オールブラックも好きでしたが 今はキイロ。 洋服は唯一の趣味だし 服を楽しむ事が無くなったらキツイ だから新規と既存で楽しもう。 加工済みシューレース 160…

紅&葉

こうよう これが ↓ 凄く よい 朝

疲れ は

足に。 くる〜 しかし 最近よく聴いた。 足にきてる時は基本的に体調がよくない。 だもんで休養必要ですね。 イレブンもよーはいた。 どうやら パッカーん は当分大丈夫そうです。 週末はメンテナンスとリラックスに 集中しよう。

ぐーふー

ナイト。 ちょっと早めの集合。 なが〜い アレが終わったのでお疲れ様会かな。 マイメンのTAM夫妻と人生初の グーフー 最近見つけたお店でできるとの事でしたので。 刺し 唐揚げ おまけの鯖フグ? てっちり ひれざけ ここはマジで安くて全部うまい。 次はす…

バングル

最近の買い物。 何とな〜く ふらふらしてる時に見つかる 買い物あるある。 気分が暗いわけじゃないけど 明るいもの選んじゃいますね。

リペア

チャレンジ 我が青春のJD11 高校3年で発売され やっと手に入れたのに パッカーン 。 しかし私は諦めない。 今の時代探せば何かあるはず、、、、 探して遂に、見つけた サムライセメント。 多分普通の人なら購入までは いかないかも。 でも悔しくすぎてリペア…

これは

凄い。

なんか

忙しくて 目まぐるしい そんな中 久しぶりにアナログ ノーナリーブス ゆーちゃんの動画で再発を発見して 遂に 手に入れた。 20年くらいかかったけど今聴いても やっぱりいい。 Michael好きな所も通じあう 大好きな曲です。

散歩

と 日の出 と 紅葉 富士山 寒くなってきたなぁ

何事も

チャレンジ? チャレンジじゃ無いですが ちょっと忙しさが加速したわけですが 地元からSDがか急遽来ると言う事で せっかくなんで ちょっと大人の社交場に行ってきました。 SDも10年以上ぶりと言う事で 久しぶりにたのしかったようです。 推しの人物にも会え…

おまけ。

昨日3個セットの値段を1個の値段と 勘違いしてて、1個の値段をみたら安く感じでしまったけど 決して安いわけではないけど安いと錯覚して購入してしまうあるある。 でも素敵になったからいいか。 Aちゃんの仕事がグリーンになったのでグリーンが増えました。 …

50th

ぜーんぜん 読む時間無かった。 右肘炎症爆発で 待合時間に読書です。 今1番hiphop聴いてるかも知れません。 J rapも凄い聴くし やっぱり90'sから2000年前半 また昔のトラックを使ったネタはやっぱりだれが歌っていても聴いてしまいますね。 後何回友達と聴…

ビカクシダ

鹿角シダという事で こちらに見えるという事で ビカクシダです。 鹿角の様になるみたいで 非常に珍しく私が欲しくなって買ってしまいました。 IMAMAと言うお店の方がとても丁寧に説明して頂きました。 木に張り付いているのも不思議だし 謎が沢山あったビカ…

アラニス

モリセットが 懐かしい。

金木犀が

もう散ってしまった。 まだまだハーフパンツの私です。 朝のお散歩で久しぶりに富士山が見えました。 近くでみたい。 今日は衣替えならぬ靴の入れ替え。 スリッポンやら夏仕様はBOXへ。 ブーツの季節になってきましたが 今はスポーツラインがマイブームです…

個人的には

ラブレターズがおもろかった。 隣人はjrさんのYoutube 観てたから フリがきいてておもろかった。 久しぶりにがっつりみてしまった。 後今日はHIWさん(gk)が遊びに来てくました。 ありがたい事です。

MF

ご紹介。 ピントリルや好きなブランドのありと あらゆるピンバッジを飲んだ席 買い物中にバックに引っかかって 数々失ってきました。 もう、失いたくないから これをみつけました。 ノベルティ。 六角で締めて ピンを持っても取れない。 レザージャケットも…

barberと

個展。 4連チャンでほぼフルで仕事で 死ぬかと思いました。 ちょっとしんどかったですね。 こーなるとは思わずbarberの予約もいれてたから行かざるを、えません。 その後 みっちゃんの個展に 何か色々チャレンジしてて凄いなぁと思いました! デッキにみっち…

遂に

通院してきましたが 筋肉が使いすぎによる 炎症という事で 治る感じで良かった。 少しスローペースにしよう。

ノベルティ

が素敵なわけで 黄色と 青とベア。 何か最近は予想しない 出費がかさんましたが ちょっとだけ自由に。 最近はグリーン。

やる気ぃ

まんまんだ。 パンチライン。 マッチョとクレバしか歌えないフローですね。