HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

今ある物

活用してる?

かなと。

足は二本しかないけど

靴はすごい数あります。

かなり断捨離というか、物は減らしている

つもりですが、、、また増やしてもいますね。

後、いい物は、いい、もよくわかってるつもりなんだけどなぁ。

まずは今ある物に目を向けてみましょう。

f:id:swastikawithcircle:20200105200330j:image

ジョーダンはいつ何時も欲しいモノでした。

じゃあスッゲーはくのかってはなしですが

少し足りないね。

だから振り返ってみましょう。

今、1.2.2hi.7.13があります。

2lowは爆発しちまったから無理だけど。

7はハラチシステムが採用なのでフィットして

はきやすいのです。

そう、高いだけあってはきやすいのよ。ジョーダンは。僕はコレクターでは無いのでなるべく全部使うのですが足二本しかないから使いきれないんですよ。

 

でもハーフパンツか海外でしかはいてませんでしたが最近よくバギーパンツのシルエットはくから需要が増えているのです。(自分の)

で、

f:id:swastikawithcircle:20200105201220j:image

f:id:swastikawithcircle:20200105201252j:image

さんざん御託を並べて仕事用の靴を

購入してしまいました。

ネットで見た瞬間にピンときた訳で

本物みたらもっとピンときてはいたら

購入に至りました。

す、ごーくいい。

そもそも人とかぶらなそうだね。

でも凄くいいからいいか。

なんたって仕事でもはける訳だから。笑

f:id:swastikawithcircle:20200105202346j:image

シュミテクトだけど久しぶりにあめーのいきました。

贅沢だな。

当分お昼はおにぎりだな。

節約と使う時どーんとね。

自分はそういうタイプです。

さて、どんどん無駄を無くすかな。