HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

休暇

遊びすぎて3日間なんも

仕事考え無かった。

 

さて

今日は

みんなこんなんだったよ

をプレイバック

f:id:swastikawithcircle:20220821085857j:image
f:id:swastikawithcircle:20220821085853j:image
f:id:swastikawithcircle:20220821085850j:image

僕が大学生の頃宇田川町は

こんな人で溢れていた。

もちろん僕も言うに及ばずですが

僕はもっと色気づいていましたね。

グラフィックやトレンドにアーティストの

真似がおもでした。

今回

おじさんにして遂にNY Yankeesの

NEWERAを買い直してしまいました。

僕は通常、7 3/8がちょっと緩い7 1/4だと

ピッタリかな と言う事で頭周りは推定58

Mとなります。

そしてピッタリだと若い頃のツバが真っ直ぐなかぶり。

今目指したいのは

f:id:swastikawithcircle:20220821090850j:image

ジャックニコルソンさん

度々かっこいいと紹介されていますが

キャップじゃなくて

ハットのようにかぶってるからでしょうか

クラウン部分が写真みたいになるのは

ハットの持ち方、かぶり方でしょうね。

目指したいね。

f:id:swastikawithcircle:20220821090855j:image

後はデンゼルワシントンさん

スパイクリーの映画を始め

好きな俳優さんです。

ほぼでてるのは観たと思います。

ツバがラウンドなんで自分も今この感じ位でしょうか。

今回は7 1/2と少しでかめ。

後頭部に詰め物して

サイズ調整です。

The Apartment さんの動画を見てなるほどと

勉強してすぐに真似しました。

f:id:swastikawithcircle:20220821091555j:image

要するにキャップを楕円形にかぶるイメージです。

図説したいけど

実際にやった方がわかる。

そこに

90'sの名残を残す。

僕はやっぱりHiphop が好きなんだと思います。

結局色々聴いて最後あれききたいな。はhiphop

しかも90'sくらいの

そしてどっかにいつでもB-boyの感覚はどっかにあるしいい歳こいてもそんな格好してしまう。

今1番尖っています。

f:id:swastikawithcircle:20220821092038j:image
f:id:swastikawithcircle:20220821092034j:image

もーbling-blingです。

パンサーの菅さんが昔ギャル男でいまでも下唇の髭の所に黒いピアスを着けているようで

やっぱりどこかにギャル男なんだがあるみたいに、凄く共感してしまいました。

だから好きな事をできる範囲でやる

にします。

ちなみにNEW ERAもbling-blingも褐色の肌に凄く会うから日焼けもしてきました。(もちろん自然に)

やっぱりどっかに憧れがあるのだと思います。

それがある程度自由にできる

職場で良かったです。ダメかもしんないけど😁

今回はそんな事を考えた休みでした。

んー

全然深く無いけど友達と話したい内容ではある。

特にこの歳でNEW ERAは若づくりみたいな

イメージを持たれがちだけどかっこいいし好きでやってるからいい。でもNYロゴだけってのは

昔から変わりません。

何も足さない。何もひかないです。