HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

気分転換

は大切だ。

金曜日まで結構やりこんだから

なんにも考えない。一日。は

無いな。やっぱり

でもまず

f:id:swastikawithcircle:20221002083448j:image
f:id:swastikawithcircle:20221002083456j:image
f:id:swastikawithcircle:20221002083452j:image
f:id:swastikawithcircle:20221002083459j:image

文化に行ってきました。

当時憧れもあったけど

遊びたいが為に大学へ。

でも文化の友達もできたからいいか。

おそらくこんなに凄いムーブメントを

服で起こせる人は中々いないんじゃ無いかな

と思います。

後はアーカイブで服の勉強も大切なんだなと

改めて思いました。

観てきたなかで

f:id:swastikawithcircle:20221002092624j:image

 

f:id:swastikawithcircle:20221002084357j:image

刺繍と絵の柄のスカジャン

初めてみました。

後ハワイアンで百虎🐯柄

f:id:swastikawithcircle:20221002084515j:image

Wrangler のこのシリーズ。

f:id:swastikawithcircle:20221002084602j:image

スプルースのピーナッツ意外のスウェットのシリーズは初めてみました。

未来は過去にある。

いいきれないけどそこからインスパイアして

今に落とし込んでいくは、確実にありますね。

やっぱり自分の好きなブランドでも初期Tの柄やモチーフは超えられないと今でも思います。

それは初期を出すまで考えてきた時間や思い入れの差もあるなぁと思います。

立ち上がったら毎回リリースしなきゃいけないからどっかで ん?!出ないもあるんじゃ無いかなぁと思います。

だから過去のアーカイブから着想を経て今と掛け合わせるのかな、と思います。