HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

いつ

になったらみれんねん?

f:id:swastikawithcircle:20240419092659j:image

と、郷をにやしていたら借りてくれました。

ありがとう。持論としてサブスクしてるのに

レンタルて、、、それがないからみないかもしれないけど加入する、だと思うからフリーになるまで見ない。じゃないと何か負けた気がするのは私だけでしょうか?

まぁ月々安いのに文句言いなや、かもですが1ヶ月全くみないなら借りた方が安くない?だし、安いからいいか、とみんななる→月々3800ならやだから解約するけど安いからしない→分母がデカくなるから客離れない→収益安定

と言うループ。よく出来ている。

でもそれにより資金潤沢で良いオリジナルやクオリティが高い作品ができるから

映画好きの作品な対する投資ともいえない事もない事もない。

僕はちゃんと解約→契約をやるタイプです。

だから解約が楽にできるようにしているシステムの所は逆に信用できるから戻る。解約がわかりにくくしてるのは×❌だ。

 

さて全て憶測と主観で話しましたが

イコライザー見れて最高でした。

f:id:swastikawithcircle:20240419125012j:image

前作からの繋がりと

ボディガードからの繋がり。

ダコタファニングさん

大きくなりましたね。

 

本当煩悩の塊。

やはり全部見直してからみるは基本ですね。