HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

color ill

元々は赤が好き。

オレンジ

ミドリときて

今はネオン。

ミルスペックが好き

ワントーンコーデで

オールブラックも好きでしたが

今はキイロ。

洋服は唯一の趣味だし

服を楽しむ事が無くなったらキツイ

だから新規と既存で楽しもう。

加工済みシューレース

160cmがいつも売り切れで

買えない。

目にとまった。ネオン

買う、、、
f:id:swastikawithcircle:20231203174253j:image

ちょっと休みを取って

f:id:swastikawithcircle:20231205040006j:image
f:id:swastikawithcircle:20231205040003j:image

憩いの地で温泉。

去年の同じ時期にもおんなじ写真があった。

やはり疲れると行くみたい。

で、買い物もできる。
f:id:swastikawithcircle:20231203174309j:image
f:id:swastikawithcircle:20231203174249j:image

ネオン

買う。中々取り入れるのが難しいカラーなのか

凄く安くて、凄く嬉しい。

さっそく紐を付けかえた。

僕はもしかしたらネオン系の靴あったらいいなと思ってたらあった。

タイミング、ありがとうございます。

もう一個

f:id:swastikawithcircle:20231205040405j:image

スウェットパンツの時期です。

ソックスインしてはきたい。

そのトップスに無いかなぁと思ったらあった。

これまた安価で嬉しい。

既存のNB に
f:id:swastikawithcircle:20231203174304j:image

さっそく家に帰り


f:id:swastikawithcircle:20231203174300j:image

ストックしてあったパープル紐を付け替えてセットアップ。

今年の冬はスポーツコーデかな。

ブーツもはきたいけど

また自分の中でブームがきたらきっとはくだろう。

今はなんか明るいカラーがやっぱり気分なのです。

f:id:swastikawithcircle:20231205072930j:image

そして住んでる時はたべられなかったラーメンすする