HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2024-03-09から1日間の記事一覧

まだまだつづく

朝早起きして メンテナンス 爪の手入れ、髪をフェード など明日に向けてモチベーションを つくっています。 幸い雪もなく 晴れた日にゆっくりしながら 旅の思い出をかいています。 とても穏やかな時間。 ラストは シカゴ 本当に一番行ってたロジャース 店長…

3/9

サンキューの日だ。 パンサーは活躍できるのか? お土産編 まずは みんな忘れがちな関東で販売が終わったカール おじさん 口の周りに泥棒ヒゲと麦わら帽子で真似しても 誰も笑わない。 まさかお土産になるとは! 塩トリュフの塩パン。 と コーヒー ?! 木の…

ノスタルジック散歩

二条城 大政奉還とウグイス床だったかな 社会は3 早朝散歩からモーニングへ 喫茶チロル まい&うー ナーポリタン 日本発祥にして最高のB級グルメ 最&高 この厚焼きたまごサンドもおじいさんがやっていた老舗がありましたがなくなってしまったので近しい見た目…

雑貨

旅の終焉 を振り返る。 2人で海外もいいけど友達に会うのはほんとにいい。 に尽きる。 元気購入なら半額の 缶ケース とサーカで見つけたプレイハンドのディスプレイ シート 買って意味調べて 周りの白枠を削ぎ落として貼り付け みんなが捨てちゃう所も切って…

RIP

絶対正義を学びました。 日常の楽しさと家族を学びました。 ありがとうございました。