HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

衣替え

皆さんは衣替えはしますか?

夏でもニットキャップを汗ばんで

冬でもメッシュキャップをかじかんで

かぶっている自分です。

今日は台風、秋はいつくるの?

季節の変わり目がどんどんなくなる

現代、衣替えは服だけ?と思ってませんか?

私の衣替えは

f:id:swastikawithcircle:20191012192245j:image

まずは時計から

いつまでも夏仕様ってわけにはいきません

からね。

まずはベルトを外して

ブラシでメンテナンス。

いつもはオキシクリーンに

沈めるだけなんですが

オーバーホールしてからは

少しケアをデリケートにしないとね。

彼も10年選手になるからね。

f:id:swastikawithcircle:20191012192614j:image

ボディと

ベルトを迷ったけど

f:id:swastikawithcircle:20191012193339j:image

ブラックじゃなくてオリーブへ。

冬はミルスペックを着る機会が多いからね。

ベルトの溝も綿棒で綺麗に。

f:id:swastikawithcircle:20191012193532j:image

綺麗になったかな?

 

明日からなんか変わり目な感じな

気がするから

季節を進めよう。