HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

FILA

FILA ローデンストック社製モデル

f:id:swastikawithcircle:20191111062333j:image

カザールをはじめ

結果自分がいいなと思うビンテージモデルは

ドイツが多い。

90's推しの最近、といっても

20年以上も前なんですよね、、、

でも嬉しくもあるわけです。

POLO SPORTSの復刻により火が灯った訳ですがXLサイズ展開が日本ではSB以外がないのが

なかなか近年古着、セレクト以外に足を運ばなかった理由かなぁ。

そもそもPSのコンセプトが売り手と買い手との思わくが違ったからサイズ展開も変えたのかなぁ、、、などとまた分かりづらい話になるので好きな人と話したいですね。

それましたが

f:id:swastikawithcircle:20191111064253j:image

FILAね。

リムフレームの青と

智の部分の赤の少しくすんだ感が、いい。

f:id:swastikawithcircle:20191111064359j:image

そんでロゴね。

これありきなのはわかってもらえると

思いますが。

f:id:swastikawithcircle:20191111064522j:image

ヒンジの位置もグラスの真ん中と

作りもね。

いい。