HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

CONTINENTAL 80

気になる

からの

f:id:swastikawithcircle:20200309054728j:image

コンチネンタル80

SUPER STARの

レースレスと一ヶ月くらい迷いました。

基本は靴はみて、履いてなんですが

レースレスはタンの部分が厚手で

仮にしゃがんだ場合タンの部分に

どうしてもシワが寄ってしまう。

シルエットが少し、、、

んーーーー

ウルトラスターも現行でもっていますが

ウルトラスターはタンと本体を結ぶゴム幅が

狭くレースレスにすると最初はいいんですが

結果シューレースを入れないとはけない。

今回のSSは、あ、スーパースターね。

SSはゴム幅も厚手で完全にその部分は解消されましたがタンが厚手です。

企画の際にこのモデルに興味があるのはどう考えてもRUNDMCを少なからず好きな?

人なのでガチで当時のゴムすら付いていないSSを紐なしではいていた当時者からすると

タンもあのレザーのまま!やって欲しかったと言うなんと!

adidas側に苦言を呈してしまいました!

違います。愛するが故なのです。むしろ関係ないのに、企画に参加したいとすら思ってしまいました。

なぜなら自身の就活の際にadidasはもちろん候補でしたがその当時adidasさんがデサントから離れて英語必須の為日本語もままならない私は断念せざるを得ない、、、というバックグラウンドをお持ちです。

さて大幅に舵が狂いましたがadidasが好きです。

コンチネンタル80はセレクトにもなくて

あのシルバーの質感を見たかったのですが

スタンスミスはあったので吟味。

チープなシルバー感でシワもつきそうでしたが

コンチネンタルの形なら映えるなぁと思ってネットサーフィンしていた所!

なんとビリーズでオンラインで期間限定プライスがなぜか?!開催中。

f:id:swastikawithcircle:20200309060728j:image

f:id:swastikawithcircle:20200309060733j:image

はい即決めました。

買わない理由がない。

最高にいい。はやくはきたい。

足は二本しか無いのに靴は増えるばかり

と思いきや?ちゃんと考えております。

いやぁ

靴も好きだ。