HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

メンテナンス

 

プロフェッショナルとは?

と問いまするに見た目や

立ち居振る舞いに言及されているのでは

甘いのではないか?

自分なりにこだわりはあり

スーツを免れた私は

足元は革?と一応決めてます。

ビジネスシューズ?でしょうか。

汚い靴では出たくない。

f:id:swastikawithcircle:20200312231942j:image

その為足元には人一倍

気を使っているかもしれません。

仕事に対するスイッチでしょうか?

f:id:swastikawithcircle:20200312232316j:image

手入れにはこだわりを持ちたいですね。

RWのミンクオイルがきれたので専門店へ。

ミンクオイルは実は純度が低いとの事で

純度高めのこちらに。

通常私はUESを使用していましたが指のほうが

良いと言う事で塗り塗り

f:id:swastikawithcircle:20200312232629j:image

f:id:swastikawithcircle:20200312232656j:image

どうでしょう?

少量でこの広がり。

お値段以上です。

f:id:swastikawithcircle:20200312232812j:image

Aちゃんのタッセルローファーもついでに

塗り塗り。

乾くのが楽しみだ。

明日もいい具合を期待してます。