HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Case

さて、なんて事ない

毎日です。

まだ買い物には行けてない。

近所の施設があいたから

プラプラ

f:id:swastikawithcircle:20200603221332j:image

f:id:swastikawithcircle:20200603221337j:image

最近はtapeから

遂に携帯📱から音楽を。

イヤホンを🎧外さないといけないから

そのまま入れとけばいいんだけど

そうもいかないからと言うか

これいいな、と思っていたCaseを買いました。

Aちゃんのポイントを使ったら90円になった🤣

外にでる、買い物できるのがこんなに、嬉しいとは。

f:id:swastikawithcircle:20200603221954j:image

TPOによってイヤホンも使い分けるこだわり

めんどくさい男です。

地域によってかなり温度差を受ける。

買い物、外食に関しても一筋縄には

いかないね、

それでも仕事はどっさり降ってきています。

上手くいくかなぁと少し心配な今日この頃です。

とりあえず未来の為にも働こう。