HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

仕事も家も

衣替えと

模様替え。

 

ちょっと前日見切り発車で

整理整頓をしましたが一個の

手違いでプランがずれました。

基本出来ないじゃなくて

やると言うスタンスなのでなんとか

最後に帳尻合わせするタイプです。

その勢いでやっと休みだったのですが

家も2年振りに模様替えです。

ずーーーーっと気になってた

デッドスペースを解消すべく3時間かけて

変更しました。

今回はプラン通りにいきました。

かなり部屋が広くなった?と思います。

めっちゃくちゃ疲れました。

でも綺麗になって嬉しい。

少しディテールを詰める必要がありますが

ベースは出来ました。

あんまり捨てる物が出なかった。

やはり貧乏性です。

扇風機はかたしました。

とてもスッキリした。