HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

真鍮

物は好きです。

f:id:swastikawithcircle:20201202210914j:image

NICE FADEで

超寒い。

髪型で洋服も変わります。

僕は😅

まずNFの後1wkはミリタリーか古着テイストです。

スポーティな感じはNFでキャップかぶっても

丸坊主に見えちゃうから🤣

で明日からはちょっとミリタリーテイストの服をチョイス。WTAPSのノーカラーかMA1,B-9 N3Bなどですが

頭が超寒いから

ちょっとミリタリテイストなニットキャップも

少しアレンジしたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20201202214801j:image

f:id:swastikawithcircle:20201202214807j:image

ピンズ

RRLです。

f:id:swastikawithcircle:20201202214838j:image

f:id:swastikawithcircle:20201202214845j:image

ずっと狙ってけどたけーなぁと思ったら

安価でみつけたからね。

ラギッド親父に変身です。

最近は全然買い物してない。

欲しい物はあるけど不要不急なやつだから

見にすらいってないです。

だから今持ってるものを組み合わせかえたり

ちょいたしで気分転換してます。

バックも毎回服装でかえます。

僕はめんどくさいやつなんです。

でもこだわりは大切です。