HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

探すと

みつから無いけど

探さないと出てくる。

自粛、自粛の毎日。

に頭パッカーんになりそうです。

さて

最近のお買い物。

ずっと気になってたもの、

じゃない物がきました。

今回は

出会いの一日でした。

まずは5年振りくらいの再会

f:id:swastikawithcircle:20201205151519j:image

爽やかな青年に成長していました。

なんか、とても感慨深かったし

会えて嬉しかった。

そして必ず行くロジャースへ。

久しぶりに店長にお会いして

 

 

f:id:swastikawithcircle:20201205151133j:image

スーパーでかいですよ。

と笑いながら言っていた

ダウン。

本当はノースフェイス のシエラダウンを

見に行くだけだったのに。。。

自分にしか着れないようなビッグサイズf:id:swastikawithcircle:20201205151121j:image

パンチングのロゴに

90's

カラーもこれじゃ、、、

もー店長!はい、かいました。

今年のアウターはこれで終わり。

そしてかなり形が難しい

ジープニットキャップ
f:id:swastikawithcircle:20201205151128j:image

自分の好きな形がなくて

最初の初号機をずーっと

かぶっていたのでぼろぼろです。🤣

同じやつを探していたのですが

やっぱり無いんですよね。

だから今回のは見つけたらすぐ2個買いです。

早くもう少し寒くなってほしいもんです。

OTJにも再会できてなんか

運命的なものを感じてます。