HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

一夜明けて

さまざまなお問い合わせ

励ましのお言葉も頂きました。

中には嬉しい事も、

色んな事情を考えると

とても複雑な気持ちです。

 

頭では理解できていても気持ちがついていかない感じです。

それと同時に解放感もありましたが

友の大変さを知ってまた自分の問題なんか

たいした事ないと思いました。

 

思えば僕は結構耐えた流れを歩んできた?て

そんなたいしたもんじゃないけど我慢強くなりました。

僕は三国志の中でも韓信のまたくぐりのエピソードが好きと言うか、何か頭に残っています。

(韓信が、若いとき町で無頼の徒に辱しめられ、その股をくぐらされたが、よく忍んで後年大人物となったという故事から) 大志ある者は目前の恥を耐え忍ばなければならないという意。

そんな大層なもんじゃ無いけど

かなり粘り強くやって来ました。

かなり強くなったと思います。

 

でもメンタルはいまだ弱いです。🤣

まだまだ伸びる事ができるのか

もう少し自分を信じて頑張りたいと思います。

今は来週の小イベントを目標に頑張ります。