HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

team

で最後で最高のご飯。

会食は避けないと行けないから

外食は辞めてステイホームご飯。

いらないと言われてたけど

ずっと欲しかったストーブ

f:id:swastikawithcircle:20201226082544j:image

ル・クルーゼと三年位どーしよーねー

とか言って買わなかった。

接客してくれた方がとても親切だったので

思い切って購入

まずやりたかった
f:id:swastikawithcircle:20201226082526j:image
f:id:swastikawithcircle:20201226082540j:image

炊飯

キャンプ動画ばっかりみてるから

お家でキャンプ飯がやりたくてやりたくて

しょうがない。

ハピキャン超おもろい。

今日は3回転。

しゃぶしゃぶ

焼肉


f:id:swastikawithcircle:20201226082532j:image

そしてハピキャンでやっていた

アクアパッツァ
f:id:swastikawithcircle:20201226082536j:image

食べたのも

作ったのも

観るのも初めて。

初めてスーパーで買ったパセリ。

いつもならファミレスの唐揚げの横で

寂しい感じですが

仕上げに刻んでパラパラ〜

ほぼ主役

牛丼の紅生姜、ほぼ主役

美味しいかった。

締めは牛乳いれて

フランスパンとカケチーを

ドッサリいれたパングラタン

🍞

これが凄かった。

すっげー美味かった。

チャレンジなご飯会でした。

僕は人生の帰路に立たされてたけど

周りにはいい事が沢山起きた。

大事なTeamが上手く行く事が今1番大事なんですがそれが叶ってきました。

本当に良かった。

 

最後まで気を抜かずに謙虚に頑張りたいと

思います。