HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

屈指の

もコレクター

ではないけど

物持ちはいいほうです。

f:id:swastikawithcircle:20210126214154j:image

2台持ちはもちろん

箱まであるのは

なかなかいないかもですね。

今だからこそ超カッコいい〜

初号機は今度寝室で使いたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20210126214310j:image 

もちろん2台とも現役です。

じじいになる前に

配線とか直せる技術を身につけたいなぁ、、、

直せたら夢が広がる。

廃車に新しいエンジンを載せて乗る事が

もっとできたらサステナブルだし

もっと柔軟に何かできたらいいな。

ラジカセは音が聴ければ十分。

外見は10000点で中身は100点でいい。

とにかくテープが聴ければいいのだ。

僕が死ぬまで傍らに置いときたいですね。

ロマンがあるよ。

物が捨てれない生活でよかった。

将来は家電直して古着売るじじいになりたいなぁ、、、

と言うわけで早速勉強しよう。

てか?何から始めたらいいのかな?

壊れたラジカセの分解?いやまず

は原理から?

誰か教えて頂きたく存じます。