HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

何にも

出来ない毎日ですが

f:id:swastikawithcircle:20210807073240j:image

テフロンじゃない鉄器?のやつ

IHでもコンロでも出来るみたい。

ホームセンターに買い物にいって何か半額みたいになってたから全く

関係ないもの買ってきた。

せっかくたこ焼き焼いたのに写真忘れた。💦

鉄器の方が熱が伝わりやすいし早くできる。

美味しいと思う。凄く気に入った。

ちなみにソーセージ焼いたのも美味かった。

ホームセンターに行ったのは

f:id:swastikawithcircle:20210807073936j:image

洗濯のカゴの買い替え。

存じないと思いますが大学の頃から今日まで使っていたカゴだ。

20年は経っている。グリーンは癒しカラーだと

だいたいグリーンに寄せていた頃の相棒だ。

遂に取ってが両方とも取れてしまった。

プラスチックだから片方破れても使ってたんだけど遂にあきらめた。

ありがとう洗濯カゴ。

今までありがとう😊😭

さて日々増えて遂には他県にも、もはや終わってる。

ストレスも限界だ。

f:id:swastikawithcircle:20210807074533j:image
f:id:swastikawithcircle:20210807074537j:image

昨日は雨だったのか?朝少し降っていた。

晴れたから朝日が上がる前に散歩

🚶🏿‍♀️🚶‍♂️

虹がでていた。

キャンプ用品があるわけでもなく

もはや何も出来ない状況になってしまった。

何か

ね。

しょうがないけど

ウンザリだ。