HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

今夏めちゃくちゃ探した

f:id:swastikawithcircle:20210911200750j:image

ティファニーブルー?

ティファニー自体は

特許もとってるのかな?

とにかくミントブルー

ターコイズブルー

色が多すぎて

探しすぎて

見つからなかった。

結局

f:id:swastikawithcircle:20210911201013j:image

この写真で見つかった。

オレンジとの相性がいい。

f:id:swastikawithcircle:20210911201131j:image
f:id:swastikawithcircle:20210911201128j:image

上の写真とこのすぐ上の2枚は

同じ写真だ。

正直全く違う。

水色に見える。

だからネットで買うのは危険だと判断し、

二ヶ月くらい探してたら

夏が終わった。

やっぱり最初からJannu2原宿にいけばよかった。

大学から通っていたが結果、最強の品揃え。

このブルー、ちょう難しかった。

水色じゃねー!ターコイズ

ターコイズブルーじゃねー

ティファニーブルー。

の繰り返し。自分で見に行っても

あれ?これ、水色かな?

でも水は透明だけどね。とかくだらない

思考もはいる

 

でもこれに、ショーツ

オレンジのニットは相性いいだろ。

だから明日から着るよ。

今は色々迷ってしまうのです。

でもやっとジブン なりのティファニーブルー

見つかってスッキリしました。

オシャレは楽しいね。