HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

お疲れ様でした。


通算10803km 18年

一都一府5県を共にしました。

今の妻のAちゃんよりも長い付き合い

よく浦和のユニオンに行きました

よく仕事終わらなくて大宮いきました。

よく通勤で使いました。

よく買い物行きました。

よく走ってくれました。

 

走行距離は車の10倍と言われいるようで

言うたら小さいエンジンの為負荷がかかるようでこのでかい身体を良く運んでくれました。

思い出沢山です。

就職が決まって、車ってわけにもいかず

当時新車で購入。

2年ローンかなぁ

本当に関東にいた頃はよく乗ってましたね。

行動範囲が広がるのが嬉しくて

意味もなく走ったりしましたね。

周りはみんなでかいの乗ってましたけど

永く、太く乗りました。

何回もメンテナンスして。

f:id:swastikawithcircle:20220123051355j:image

f:id:swastikawithcircle:20220123051407j:image

f:id:swastikawithcircle:20220123051410j:image

もーめちゃくちゃ寂しくなってしまいましたが

お疲れ様でした。

お見送り。

Zoomer今までありがとう。