HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ラスト

コロンビア。

と、聴いてピーンとくる人もいるでしょうか?

もちろん自分はピーンときて

プロケッズだ、よね?

です。

f:id:swastikawithcircle:20230610180022j:image

昨日までハイテクだAirmaxだと踊らされてたのにBOONがローテクだと掲載したら手のひら返しです。

プロケッズなんてイトーヨーカドーで¥3980でよくわからんバッシュみたいなんの売ってるー

と思ってたのに、急にロイヤルプラス?イケてるじゃん。

となり私は本当にろくでもない奴です。

でも当時みんな急にコンバースをはきはじめて

自分もローカットを買うために電話をかけまくっていました。

そして今回MADE IN JAPANで復刻するという事で。本当はワンスタースエードのゴールドをずーっと再販で探してたんですが全くサイズがないのなぁとあきらめていたらこの知らせ。

f:id:swastikawithcircle:20230610180754j:image
f:id:swastikawithcircle:20230610180747j:image
f:id:swastikawithcircle:20230610180744j:image

ファットシューレースではなく

細いシューレースで。
f:id:swastikawithcircle:20230610180750j:image
f:id:swastikawithcircle:20230610180757j:image
f:id:swastikawithcircle:20230610180741j:image

めっちゃいい。

今後はクオリティ高い物を

使いたいですね。

今はどんどん断捨離してほぼ物々交換になる

ように頑張っております。