HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ラストは

ブーツ。

あんまり

お!

って思う物は少ないです。

ただ人がはいてなさそうなの履きたいな

はいつもある。

奇抜なカラーだったり

何かに合わせてはけそうだったりですね。

f:id:swastikawithcircle:20240212214934j:image

今回はold gucciの配色。

最近作ったBringBringに合いそうです。

FILA WEATHERTEC
X Tha Jointz

f:id:swastikawithcircle:20240212214914j:image

 

FILAのブーツなんて初めて買いました。

グラントヒル以外全く興味がありませんでしたが配色とデザイン、プライス、人と被らなそう。を考えるといいですね。

後はバックグラウンドにHiphopの匂いがしたのが良かったです。

adidas✖️RUN DMCは勿論自分の中ではNo1なわけですがスポーツブランド✖️アーティストは

全く交わらないのにスポーツブランドの粋を感じるのと、当時の誰といえば何?といったラッパーにとってのスポーツブランドとの掛け合いはある種のステータスだと思うしかっこいいですね。

最近だとZORNさんとVANSとかとんでもない転売でかなりBADが入りましたが今回のはthe Jointzさんと言う事でマイサイズもあり

f:id:swastikawithcircle:20240212214906j:image

とてもいいです。

シューレースも3色ありシルバーが

かなり熱かったです。

ただ今回はオールブラックに

f:id:swastikawithcircle:20240212220004j:image


f:id:swastikawithcircle:20240212214911j:image

こちらを合わせたら?

f:id:swastikawithcircle:20240212220029j:image

いいかんじがしました。


f:id:swastikawithcircle:20240212214902j:image

配色もバッチリです。

今回はシューズからアーティストを知る

逆バージョンでした。

個人的にはMFSさん推し

まだ謎が多いですが聴いてみました。