HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

クラウド?

Onedrive

タッチペン

俺はどんだけ遅れてんだ?

ろう。

私は生粋のめんどくさがりです。

一見マイナス面に見えるんですが

楽する為に、いい方法がないか?

チャレンジするように最近なりました。

一概にめんどくさがりも駄目とはいえないね。

使ったら便利

今まで知らなかった、、、

だから苦手なパソコンも頑張ります。

にしてもやっぱり普段好きじゃなければ

自分からは発見しにいかないな。反省。

さて

久しぶりに朝散歩

 

f:id:swastikawithcircle:20220607190005j:image
f:id:swastikawithcircle:20220607190008j:image

そしてありがとう。

多分タンスの中にずっとあった

期間を入れても20年位はいた。

お世話になりました。

でもよく考えると古着も90'sとか

もう最大30年前のも今着れるんだから

はけるよね🥹

物を大切に。

最近はタンスを見直して今ある服を

着回したり、靴を見直したりしてます。

服が好きだ。