HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

最近の

お散歩事情。

 

ストイックじゃ無いですが

続けるとやめられない。

ここ最近の尋常じゃない暑さに耐えられず

散歩の後半に太陽が上がってくる

時間に調整していくと

すげ〜朝早くなる

最近は定まってませんが仕事を考えると

4時から5時半位です。

僕は朝焼け、かなり好きです。

家から見る太陽の光、好きです。

そして毎日歩くとやはり土地の方と挨拶を

するようになります。

もちろんその時間は年配の方が多いのですが

僕は挨拶されたら必ず返します。

今日は約2か月挨拶していたお爺さんに初めて話しかけられました。

予想どおり、ラグビーか🏉?アメフト🏈やってたの?です。

最近僕は少しガッチリに見えるようで

髪型もクロップだからサモアの方に見えるようです。

そして格好はといえば原色にハマっているのでデーハーです。

因みに話しかけて頂いた方はピンクのスウェットを愛用されているので僕の中では通称 ピンクおじさんです。

他にも夫婦の方、後はワンちゃんがずーーーーーっと自分をみる為挨拶せざるをえなくなったチワワオバ様。そして話しかけないけどきになるシリーズとして、テンガロンおじさんとスキンヘッドオークリーサングラス🕶タンクトップ外人軍人さんです。かならずどこかですれ違う。

ただ自分もですがやはり皆さん続けてますね。

足は第二の心臓とあっちゃんが言っていたので

続けようと思います。ただ、全然やせません。