HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

休日

なんもない日がない。

今日もちょっとだけ仕事。

その後はなーんもやる気なくなってまう。

今日はボケーっと

またドラマと映画

つ、遂に

f:id:swastikawithcircle:20231010202844j:image

観た。

僕はご存知の!が嫌いじゃないけど

存じない場合があるので気をつけて、です。

よく〇〇のやつじゃんと言われも

観てないから存じません。

流行ると観たくない、着たくない、流されたく無い、それが俺みたいな痛い奴なんです。

わかってるけど変えられない。

ルパンを見たのでまたネトフリは休止かなと思ってましたがこの前月間分払ってしまったから

とりあえず後一カ月くらい観るかな。

てことで追い詰められてやっと観ました。

もちろん一気見。一気見しすぎて具合悪い。

でもサブスクってそういう事だよね。

面白かった。

九州の後輩を思い出して、あるある、いそう、が親近感がわきました。続きあるのかな?

後は

f:id:swastikawithcircle:20231010203603j:image

僕はトムハンクスはかなり好きです。

とても歳を重ねられて僕も歳貰ったなぁと

思いました。

なんか寂しくなりましたね。

いい映画でした。

体調には気をつけ無ければですね。