HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

金木犀が

もう散ってしまった。

まだまだハーフパンツの私です。

f:id:swastikawithcircle:20231023222544j:image

朝のお散歩で久しぶりに富士山が見えました。

近くでみたい。

今日は衣替えならぬ靴の入れ替え。

スリッポンやら夏仕様はBOXへ。

ブーツの季節になってきましたが

今はスポーツラインがマイブームです。

マイブームなんで、みうらじゅんさんが流行らせて、奥さんがbirdなんで誰も話があいませんね。

特に最近はセットアップが好きです。

同じカラーかツートーンで靴まで合わせるのが好きです。

派手過ぎて周りにだいぶ定着してしまったので

黒やミリタリーを着る機会が減ってしまいました。

でもまだまだ組み合わせられるので毎日違う色で通勤だ。

これからどうすんのかな?ぁとちょっと話す機会がありましたが答えは見つからず〜でしたね。

身体にガタが来ているのだけは事実です。

結局僕は服とレコードと靴と最近控えなきゃいけなくなっているお酒と映画くらいしか持ってないから何かそれを活かして生きる事ができたらいいですね。

愚痴は言っても好きじゃない事多分続けられないんだろうと思います。