HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

模様替え

アイテムカスタム

この前

結婚指輪がちょっと壊れてしまったので

久しぶりのラリースミス。

いつ来てもかっこいいけど

昔に比べると凄く商品少なくなったなぁ

と思います。

出してないのかな?

自分の持ってるアクセの

大半を占めていますが

店舗に飾ってあった🇺🇸国旗の

カスタムがめちゃくちゃかっこよかったから

家にあるカバーがわりにしている

フラッグを持っているパーツを駆使して

カスタムしました。

 

f:id:swastikawithcircle:20240402082342j:image

意外といいかも

 

後は前回久しぶりに行った

モーニングスタートレーディングさん

こちらはビンテージもありスワスティカの

扱いもあるので結構行くのと

安価なアイテムもあるのでピンキーリングなど

小物も充実してます。

後はメガネかけと

f:id:swastikawithcircle:20240402083228j:image

イーグルはもはやどこでも高いし

結果買えないんですが

なんかかわいいなと思ったら
f:id:swastikawithcircle:20240402083224j:image

ジョニデさんも着けてたみたいで

有名なやつみたいです。

と言うわけで

ちょっと探してた真鍮のピン。

シルバーが多かったのですが

真鍮でサンダーバード

ドンピシャ

スタッフさんもいい方で話も弾んで

楽しかった。

f:id:swastikawithcircle:20240402083439j:image

バックにつけたんですが

ついでに残りの

ホワイトハートを駆使して

 

f:id:swastikawithcircle:20240402082335j:image

いい感じになりました。

今日はゆっくりしたいな。