HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ただいま

皆さま

 

お世話になっております。

新しい所が見つかったのでこちらで再スタートです。

これからもよろしくお願い致します。

 

前のブログはこちら↓↓↓

http://swastika.cocolog-nifty.com/blog

 

画像がすぐUPできなくてすっかり足が遠のいてしまいましたがアナログおじさんが頑張って

こちらに移動してきました。

単純に文章を書く事はいいと言うのとSNS

バンバン投稿しづらいのでやっぱこっちの方が

気が楽です。

 

昨日は久しぶりに京都に行ってきました。

お昼はスタンドへ

f:id:swastikawithcircle:20190615075313j:plain

日替わりでお腹いっぱいになってしまったよ。

目的の物は見つからなかったけど

寺町、新京極はやっぱり好きかな。

思い出もあるし。

今はみんな散り散りだけどまた会いたいですね。

お気に入りのBALへ。

f:id:swastikawithcircle:20190615180025j:image

インスタ映えが凄い。

京都はインバウンド仕様に

なって来ていますね。

日々変化。

 

 

K-BOYSは不滅ですね。f:id:swastikawithcircle:20190615082518j:image