HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Three B‘s ARMY ベートーベンT

今自分の中だけで話題沸騰中の

ARMY BTBTです。

f:id:swastikawithcircle:20190618172517j:image
f:id:swastikawithcircle:20190618172510j:image

古着のグレーのボディに60‘sの偉人Tシリーズ

f:id:swastikawithcircle:20190618172613j:image

ベートーベン、ブラームス、バッハ

頭文字をとって3B’sらしいです。

古着でも人気で様々なブランドで

モチーフにされています。

 

 

ただ中々手に入らないし高めの

値段設定もあって古着やヴィンテージが好きな自分にとっても欲しいアイテムでもありました。

f:id:swastikawithcircle:20190618173434j:image

こんなスウェットなかなかお目にかかれません。

スプルースBODYなど有名ですね。

そんな中今回のITEMが出てきました。

どこも完売で古着のBODYなのでサイズも出にくいのですが見つけました。

そしてポイントとしてデザインが当時の一番ベタなものある事と

f:id:swastikawithcircle:20190618173635j:image

 

ARMYにかぶっていない物を偶然にも見つけました。

ほとんどベートーベンTです。

ARMYが主でないのでかっちょいいです。

いい買い物をした。

サイズも良かった。

こんな企画ならまたやって欲しいですね。

出来れば今度はスウェットで。

あると思います。