HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

SET UPと病気ILL

初めて行った三田PO

意外と近かった。

広かったし綺麗だったし。

平日は空いていた。

PRADA、VANSヴァンズ

ETC、、、

他との違いもちらほら。

 

 

 

f:id:swastikawithcircle:20190622062940j:image
f:id:swastikawithcircle:20190622062928j:image

イオンに隣接していてとても便利

ベッドタウンで湯治場の温泉まであった。

こっちにきて観光もいいけど少し買い物とかしたいなら断然おすすめなSPOTでした。

前回京都に行った時にBALにラルフローレンが入っていた。

綺麗すぎて商品に触るのが気が引けたくらい。

でもオリジナルでカスタムできる唯一の西の店舗。

自分のご褒美にBIG POLOが流行った時に一度オリジナル?限定POLOをつくった。

少し嗜好が変わったのか最近はラルフローレンベアが好きだ。

クマがクマを着ているといじられるが

デザインによるけどNAVY、GREENベースで

DENIMモチーフのものが欲しい。

しかし最近では通常店舗ではLまでしかサイズ置いていなくて一生買えないことに気づいた。

そこで今回来て見たわけです。

颯爽と見に行きあっさり撃沈。

サイズはあるが可愛すぎる。

色がない。

似合わない。

でも種類はあったからまた足を運ぼう。

やっぱりラルフは好きだな。

フラフラと周りNIKE

最初はCAPを買いに行った。

最近は気候も良くなり

朝散歩をする時もある。

いよいよおじいさんだ。

歩いているのは上の先輩方。

同年代か若い方は大概RUNしている。

僕にそんな肺胞は持ち合わせていない。

でも格好から入るタイプ

adidasNIKE 最も有名でそれはそれは用途は違えど散々きたおし履いている。

しかしadidasショーツを履いてNIKEの靴を履いて、、、はできない。

なんというか、嫌なのだ。

Reebokは着ていないけど多分同じ感覚になる。

NIKEショーツadidasのナイロンジャケット。

ダメだ。気になる。

歩いていて見る人も気になってしまう。

同じadidasなのにトレフォイルマークとスポーツラインの3本線マーク

f:id:swastikawithcircle:20190622070335j:image

f:id:swastikawithcircle:20190622070340j:image

だ、ダメだ

なぜSET UPまでいったのに!

惜しい!

と行った具合にめんどくさい病気が出てしまう。

わかるかなぁ、、、多分わかる人もいてくれると信じています。

誰が何きようが勝手だろ。そうです。

そうなんですが気になる話をしてしまいました。すみません。

というわけで今回ALLBLACKで新調しました。

f:id:swastikawithcircle:20190622062949j:image
f:id:swastikawithcircle:20190622062955j:image

これで1万円位だから

いいよね。

いつも見てると高いと思っちゃうけど

たまに行くとあら?安いじゃない。

てなるのがよーくわかりました。

今日も川沿いをプラプラ。

でもSETUPを着ていることで気分がいい。

そのくらいなんです。

そのくらい許してね。

身だしなみに気を使うってなもんです。

来週はイベントもあるし

それに向けて頑張りましょう。

楽しみだなぁ。