HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

THEBIGBOSSと太刀魚

さて今日はOPENです。

準備から2ヶ月くらい

いよいよスタート。

 

やっとこぎ着けました。

しかしながら前途多難てな感じで

先を考えると超大変です。

 

昨日のSETUPで歩きながら毎日いろんな事を考える。

行き詰まってAMAZON

 

f:id:swastikawithcircle:20190622194429j:image

出ました。

ドラゴン危機一髪です。

子供の頃本当によく見ましたがストーリーはうろ覚えです。

なので何年振りかな?ボッーと見てしまった。

絶対正義なのかな?描写が残酷だったのは子供の頃の記憶に残っています。

 

f:id:swastikawithcircle:20190622193851j:image

そして

「でていけ」です。

表情やACTIONもやっぱりブルースリーは凄いですね。

ドラゴンへの道、チャックノリスのは何だったっけかな?

できればAMAZONで出ていただきたい。

もし、まだ見たことがないあなた!

お時間ありましたら再度観ていただきたい。

 

f:id:swastikawithcircle:20190622200007j:image

結局通しで帰ってきて

SGちゃんから嬉しいサプライズ。

釣りが大量だったようです。

太刀魚を頂きました。

ごま油❌塩、ニンニクとポン酢ですね。

清涼感満載の美味しいお刺身でした。

ありがとう。

今週はまた大きな流れが降ってきますね。。。

月末に一抹の不安を残しながら

ほぼ抱えていた案件は全て解決しました。

かなりタフなWEEKでしたね。

まぁそんな日もある僕には30日が待っています。

それまでに2つ程山があるので今週も頑張りたいと思います。

他のみんなにも負担かけてしまってるけど

それ以上の成果を持ってきますので

皆様よろしゅー。て誰も知らないけどね!