HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

寝かせ、と、クロスバンダナショーツ。

すぐ、やるをモットーに仕事してます。

が!

それでも忘れてしまう事もありますよね?

しかし本当によく降ってきます。

もー久しぶりにNKBできちまったよ。

反動なのか?ここ最近の物欲がエグいです。

もー我慢でけん!

さて、今日は寝かせと呼んでいる手法です。

ルールは簡単、買ってすぐ着るな、です。

つー事で寝かせとか言ってるけど人と被るのを避ける為時期を外して着るって事をまどろっこしく言ってるだけです。

でもトレンド関係ない服ならありです。

ワントーンコーデは好きです。

今回は本当にネットで見てる間に

売り切れになってしまったショーツです。

 

f:id:swastikawithcircle:20190718223543j:image

色味がちょっと暗いな?

いい色だけど
f:id:swastikawithcircle:20190718223607j:image

入荷した。

ペイズリーのチャレンジャーを手放したので

探してたんですが、セレクトはエラい高くて

柄も中々定まらなかったんですが

値段もスペックもいいなぁと思ってたら

売り切れちゃいました。

が再入荷したので夏に向けて、買ってしまいました。

まぁ何を合わせるか考えてたんですが

クローゼットにしまってあるUTの

ゲレロTを思い出しました。
f:id:swastikawithcircle:20190718223525j:image

色もネイビー

スケートTだし

ちょうどいいじゃんという事で初おろしです。
f:id:swastikawithcircle:20190718223516j:image

三年前くらい寝かせたかな?

こういうのがあるから

寝かせは楽しいです。

三年経ったら新品で被る人はいないだろーな。

今年ガールのTもでていいなぁと思ったけど欲しかったのがすぐサイズ無くなっちゃって

残念でした。

足元はオールドスクールのネイビーですね。

まだまだ物欲は続く、、、