HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

HipHopと朝とアイスコーヒー

しかし

凄い温度差

正直外にはでれない。

朝のだいたいのルーティーンを済ませて。

布団干しただけで大汗。

西は予想以上にあつい。

静かな朝が好き。

蝉はずーっと鳴いてる。

夏を感じるしそりゃあんな大声で叫んだら

1週間で天に召されると誰かが言ってて

確かにと思いました。

さてhiphopと聴いてアゲアゲな曲ばかりとは思わないで下さい。言ってる意味はわかんないけどクラシックな物もあります。

特にピアノの音とか入っちゃうと、い、いいですね〜

最近は

f:id:swastikawithcircle:20190730081750j:image

f:id:swastikawithcircle:20190730081810j:image

ジャルです。

ラップもいいけどインスト聴いても落ちついちゃう。

バスタのit’s a party、ファーサイドのOtha fishなんかも良さそう。

f:id:swastikawithcircle:20190730082140j:image

をアイスコーヒー(無糖)なんか飲んで聴いちゃうと最高。

僕は無糖を牛乳で割るのが一番好きです。

 

今日は珍しく一人の時間だなぁ。

掃除でもするかなぁ。