HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

citrus life

今日はというか忙しい時期です。

終わってみれば疲れが溜まっているわけです。

同僚からかぼす?

f:id:swastikawithcircle:20191215200628j:image

をお裾分け

焼酎いれたら美味しいというから

早速。

本当に美味しい。

やっぱりフレッシュな物にはかなわない。

抜群に美味しかった。

さて風呂をAちゃんが入れてくれた。

入浴剤は柚?なんとか。

いい匂い。リラックスする

風呂上がり。

f:id:swastikawithcircle:20191215201022j:image

の炭酸ジュースを飲んで

f:id:swastikawithcircle:20191215201102j:image

スウィートオレンジを焚いて

顔にレモングラスのオイルを塗りました。

ありとあらゆる柑橘系を

コンプリートした。

f:id:swastikawithcircle:20191215201334j:image

そんで最近みたタイムとんねるで

特集してた

作曲家の筒美 京平さん

きいたら事が無い曲が無いくらい

凄い作曲家さん。

売れると思った、いい曲だと思ったら

全て筒美さんだと言わしめる実力。

まぁ本当にそうだ。中でも僕はマチャアキさんのこれと

f:id:swastikawithcircle:20191215201340j:image

親父も好き?な尾崎紀世彦さん

f:id:swastikawithcircle:20191215201413j:image

井上順さん

YouTubeでさらば恋人を流したら立て続けに流れた。

素晴らしい。

 

f:id:swastikawithcircle:20191215201426j:image

と、最近のレコードにして欲しいやつを聴きながらリラックスしてます。

音楽聴いてますか?

疲れたらもっぱら音楽だ。

一番ストレスが取れる。

明日もがんばろう。