HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

な、長かった

予定があったとはいえ

連勤で死ぬかと思いました。

ジジイだ。

さて年末です。

大掃除だ、断捨離だ。

年とってたぶん少しきれい好きになってきて

しまった。

というか整理整頓する?ようになった。

物が多いからミニテーブル、ソファー、ヒーターと場所を取る物をトランスファーした。

後は気になっていたレコードまわり

f:id:swastikawithcircle:20191220052937j:image

カラーボックスを追加したのに

テープとか、ウォークマンとか色々置いて

結局あんまり片付かなかったから

反省して、配置変更。

f:id:swastikawithcircle:20191220053108j:image

f:id:swastikawithcircle:20191220053122j:image

追加分

後早く起きたから年末のイベントに備えて

アルファベット順に自分なりの大まか整理。

すぐ1時間たってこのままだとゴールまで

やりそうだから途中ですぐ辞めた。汗💦

でもだいぶ綺麗になった。

更に捨てる物を選定してもう少し捨てよう。

結局なくても気にならないから

良かったんだと思う。

前に進もう。