HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

地元探訪

まずは

今回は我慢我慢の二ヶ月のぶん

買い物はあたりばっかりでしたね🤣

キャッシュレス化が進む中

サイフのミニマム化も進みました。

f:id:swastikawithcircle:20200226154922j:image

そこでカード型

を探してました。なかなか無いんだなー

f:id:swastikawithcircle:20200226155052j:image

後実物見て買いたい!

レザーなどの素材は結構あるんですが

僕はシルバー?というかそんなんが良かったので見てきました。

ちょっと予想より高かったので

f:id:swastikawithcircle:20200226155258j:image

マネークリップにした。

f:id:swastikawithcircle:20200226155318j:image

LEFTさん

地元にあるんですが店員さんがめっちゃくちゃ感じのいい方で人から買うって感じです。

すげーリーズナブルでオススメです。

顔も濃い事が幸いし覚えてもらうまでに😊

f:id:swastikawithcircle:20200226155529j:image

アプリとかでポイントカードが減り手持ちは五枚位のカードと小銭。小銭も携帯使えばいらない世の中になってきました。

このマネークリップで4千円くらい。

自分の好きなブランドで買ったら何万もしてマネークリップに挟む金額がマネークリップの値段を超えられないのでこちらで大満足です。

f:id:swastikawithcircle:20200226161428j:image

f:id:swastikawithcircle:20200226161433j:image

そして新年はいつも新しいお箸にするんですが

なかなかグッとくるのが無かったのですが

すぐに見つかりました。

とてもいい!檜、漆

いいね!ほんでリーズナブルがポイントです。

f:id:swastikawithcircle:20200226161421j:image

ほんでこちら久しぶりに再訪でしたが自分が高校生の頃から働いていた方と初めて普通に喋りました。

当時の服事情を含め懐かしい話しに華が咲いてしまいましたが凄く楽しかったです。

やっぱり好きだから続けられるんだなぁ

と先輩から学んだのでした。

f:id:swastikawithcircle:20200226160634j:image 

そして今回YSKが提案くれたこのお店を

堪能できなかった事が一番の心残りになりました。

でも二軒目のヤキトン屋さんも爆発的にうまかったです。

f:id:swastikawithcircle:20200226161139j:image

そしてみんなで温泉。

みんなお子さんいるからみんなでは

なかなか旅行なんて無理だから

ご近所で旅行気分。

すっげーよかった。

来年もやりたいね。

楽しい時間をありがとうございました。