HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

時差ボケ

かな?

じじいの朝は基本早い。

f:id:swastikawithcircle:20200221030608j:image

毎朝5時には目が覚めます。

5時間くらい時差があったので携帯じゃない腕時計は日本時間のままリズムをあんま変えないように気にしたんですが、思いっきり

体内時計は影響を受けており、向こうの朝5時に目が覚めました。

なんてわかりやすい体調なんだろう。

一週間はあっというまでした

あんなに楽しみにしてたのに、、、

でも今回はめちゃくちゃ良かった。

新しい所や発見、買い物?笑ができたからね。

後ご飯事情ちょっとだけ。

今回はキッチン付きだったので

もっぱらホテル。😅

正直もういいのです。

海外の食事事情は、、、日本が一番いいからね。

 

だけど毎日ステーキを買って、焼いて食べたけどね。外て食べるより、安いでも本当美味しいよ。

ネムーンとかまだ結婚前だったら一回くらい

ちゃんとしたお店に行って下さいね。

彼女にふられちゃいますから。

自分ももちろん若い時はバンバン行きましたが毎日はやっぱり食べれないです。

全部にポテサラ付いてるから

いつもは大盛りだけど必ずスモール。

超でかいから。

でももう違う事にお金かけたいのでこれはこれでいいんです!

f:id:swastikawithcircle:20200221032926j:image

f:id:swastikawithcircle:20200221033258j:image

美味い😋

f:id:swastikawithcircle:20200221033323j:image

一応ガーリックシュリンプも。

超うまい

だからテレビでみたここだけ。

f:id:swastikawithcircle:20200221031921j:image
f:id:swastikawithcircle:20200221031911j:image

朝日グリル。

テールスープです。

チーパクが食べれないのですが生姜で中和されて初めて美味しく食べれました。

話のネタに。

そんで朝飯は

f:id:swastikawithcircle:20200221033359j:image

f:id:swastikawithcircle:20200221033607j:image

 

f:id:swastikawithcircle:20200221033530j:image
f:id:swastikawithcircle:20200221033524j:image

日本ではほとんどいかないスタバね。

リザーブ

中目黒にある所は行きたいですよね。

素敵です。

オススメ。

最近結構コーヒーを飲むのです。

以外にも。

だからAちゃんが好きなのに付き合えるわけです。そして美味しい。

f:id:swastikawithcircle:20200221034125j:image

ほんでシナボンです。

海外行くと食べる。

日本では食べないけど 🤣

僕はあったかい甘いチョコ系が好きなんだと

思います。

これに無糖のコーヒーね。

これ一個で880カロリー、カツ丼と同じ 笑

すげーでげすね。

後は普通に日本で買ったカップラーメンです。

f:id:swastikawithcircle:20200221035153j:image

で、日本の5倍甘いクランキーチョコね。

アメリカはでかい、高い、カロリー高い

最高ですね。

made in usaなんてみると惹かれちゃいます。

f:id:swastikawithcircle:20200221040424j:image

後はスムー&ジーも美味しかったです。

こんな感じです。

楽しかったー。